読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お父さん今まで本当にありがとう、そしてどうか見守っていてください。そしてゆっくりと休んでください。

こんばんわ、

私の父が昨晩11時頃亡くなりました。

 

 

 

最後はあまり苦しまず店G区へと生きました。

 

 

僕にとってそれだけが唯一の救いのような気がします。

 

 

今は動揺していて何をかけばいいのかわからなくなってしまいそうです。

 

 

 

僕の父は僕が小学校5年生の時にパーキンソン病になり

 

 

 

 

若年パーキンソンというらしいです。

 

 

それかあ80歳まで生きてくれました。

 

 

 

 

 

最後の約半年まで自宅にで

ギリギリまで自宅療養していました

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼頃までは普通だったららしいですが容体が急変し

 

 

 

病院から電話がかかってきたとにはもう間に合わなかったです

 

 

 

 

 

 

どうか天国で僕たち家族を見守っていてください。

 

 

 

 

 

 

僕にはなのもできないですが現在の僕の病をなんとか直して元気になることが喜こんでくれるような気がします。

 

 

 

そして今僕は何から始め絵いいのか分らない状態なので縛らすの間全てのサイトを一時的に停止いたします。

 

 

 

 

 

申し訳ありません。

 

 

また元気になって心がある程度落ち着いてきたら戻ってきます。

 

 

 

そして今までこのネットにて知り合ったお友達のみなさま

 

 

 

どうかこれからもよろしくおねがいいたします。

 

 

 

 

 

いつかまた必ず元気になって帰ってきます。