読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生きる、そして僕にできること

おはようございます。

 

 

今回のブログにて一時的に全てのサイトを停止します。

 

 

 

一昨日の夜中に父が亡くなり

 

 

 

 

 

あまりにもショックが大きすぎ

 

 

今はほとんど何もできない状態です。

 

 

 

 

 

唯一の救いは父は亡くなる時にそれほど苦しまず天国へと旅立ったことが

 

 

 

 

 

僕はにとってたった一つ救いで

 

 

 

今は心が元気にになるかは全く分らないです。

 

 

 

悲しみ、そして

 

いかに父の存在が大きかったことと思います。

 

 

 

僕う生まれてこのおよそ50年間、父に叱られることもなく

 

 

そして僕がダンサー時代に父はパーキンソン病で歩くこともしんどそうだったのですが必ず舞台を観にきてくれました。

 

 

僕にとってはまるで神様のような存在でした。

 

 

 

ある時は悩みを聞いてくれたり、僕が落ち込んでいるときはいつも励ましてくれる

 

 

とてつもなく心が大きくそして最も優しく存在でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕を必ずどこかで見守っていてくれていると信じています。

 

 

 

そして僕はこれからの道をどう歩むかを考えて、そしてこの悲しみを癒すには相当長お時間がかかると思います。

 

 

 

 

今は父との楽しい思い出ばかりが浮かんできて’

 

 

 

 

現在僕はずっとほとんど食事を取ることもできず

 

 

食べたものを戻してばかりで、もうげっそりしています。

 

 

 

しかし時間はいつもと同じように進み

 

 

 

 

 

悲しみを癒すにはかなりの時間とに日数がかかりそうです。

 

 

 

すこし話は変わりますが

 

 

 

 

僕は今は音楽を作っているのですが

 

 

 

感覚で書いている、そして気分で書いていることがほとんどです。

 

 

現在予定している新曲は予定より遅れてしまいそうです。

 

 

もし楽しみに待っていてくれている方にはとても申し訳なく思っています。

 

 

 

本当に申し訳ありません

 

 

 

 

しかし時間は前にしか進まないのでいつか必ず完成させて

 

 

 

 

発表したいと思っています。

 

 

 

 

そして何もできないような僕ですが何にか社会に

 

 

 

 

 

 

そんなに大きなことはできないですが少し、ほんの少しでも何か役になれるようになれればと思っています。

 

 

 

 

そして今は僕は少しでも元気になりたく横になりながらとても尊敬しそして影響を受けたマイケルジャクソンさん

ZARD,Garnet Crow さんそして上木彩矢さんなどを聞いて

 

 

今は立つことも難しいですが

 

 

 

 

ゆっくりと聴いたりしています。

 

また先日も病院にいってきたのですが

 

 

 

 

スタッフそして主治医の方みんな心配して励ましてくれて

 

 

 

 

本当にありがたく思っています。

 

 

改めて本当にありがとうございます。

 

 

 

そしてSNSやブログを読んでくださっている読者の皆さま

 

 

どうも有難うございます。

 

 

 

いつか必ずこのご恩を僕は文章で表現するのはあまり得意ではなく難しいですが

 

 

 

悲しみがある程度癒されたら

 

 

 

 

一つの曲として、できればと思っていいます。

 

 

 

当分の間はブログ及び他全てのサイトを一旦停止しています。

 

 

 

 

 

いつか少しでも元気になるまではいかないかもしてないですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気力が出たら再び帰ってきます。

 

 

 

 

 

そしてSNSなどに戻ってきます・

 

 

今はしばらくお休みしていますがどうぞ長い目待っていてください。

 

 

またいつか以前のように体も心もよくなってきたら

 

 

 

帰ってきます

 

 

 

まだまだ未熟で新人の卵のような存在ですが

 

 

 

 

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

T.Oike