読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しばらくの間お休みいたします。申し訳ありません。

こんばんわ、

 

 

 

もう父が亡くなってから四日が過ぎ

 

 

 

僕は今はどうすればいいのか、そして今何をすればいいのか全くわからない状態です。

 

 

 

 

なので当分の間はブログ及びSNS、他僕の作ったサイトの更新は少しお休みさせて頂きます。

 

そして’予定していた新曲の方も一旦停止して

 

 

 

しばらくは心の整理が、そしてある程度僕自身の体調がある程度まで回復するまで

 

 

 

どのくらいかかるかは現在見当がつかない状態ですが

 

 

 

時間はいつもと同じように進んでゆきます。

 

 

僕も前進しなければいけないことは十分にわかっていますが

今はどうかお休みさせてください。

 

 

もし僕の新曲そしてアルバム、ビデオなどを楽しみに待っていてくれている方には本当に申し訳なく思っています。

 

 

本当にごめんなさい。

 

 

僕は一度決めたことはできる限り守りたい性格ですが

今回は少し無理かもしれないです

 

 

 

しかし必ずいつかはまた元気な姿になり

 

ブログなどとともに新曲と一緒に戻ってきたいと思っています。

 

 

 

 

そして改めて今回命の大切さそして健康であることがどれだけ素晴らしいことが身にしみてわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

そして次回の音楽のテーマは生きるそして命をテーマにした音楽が作れればと思い

 

 

 

 

ひと段落したらすべて新曲を見直しこれから作る曲も

 

 

 

大きな変化が出ると思います。

 

 

そして決して暗い曲や悲しい曲ではなくて天国にいる父も喜んでくれるような曲が作れと思い

 

 

 

今ま以上に最大の努力をして作成しようを思っています。

 

 

 

多少あるいはしばらくの間はすべてのサイトをお休みするかもしれないですが

 

 

 

同じようにということが’適しているかはわからないですが

 

 

 

 

少しでも、たとえほん少しでも同じような悩みそして悲しみや苦しみの励みになるような曲がつくれればと思っています。

 

 

最後に

 

このブログに遊びにきてくれている読者の方々、そしてSNSなどで知り合うことができたお友達に改めてお礼を申し上げます。

 

本当にいつもありまとうございます。

 

 

 

そして今後ともどうかよろしくおねがいいたします。

 

 

 

T.Oike

 

 

www.youtube.com