読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

約束、そしてまたいつか、いつの日か

おはようございます。

 

 

今日も大阪はとても寒く風邪はなんとか治っていますが

 

 

 

精神的にかなりダメージが大きすぎて

 

 

 

何から始めたらいいのかわからず、

 

 

 

 

体のあちこちが痛く特に食道や心臓など弱いところに激痛が走っています。

 

 

 

 

今はとりあえず横になってゆっくりしています。

 

 

徐々に回復してくるとは思いますが今は休んでいるのが一番いいかなと思い

 

 

ぼんやりとテレビを見たり身近なところの整理などをしています。

 

 

 

お話が変わりますが

 

 

 

次回のブログではきっといいことが書けるよう

 

 

そして

 

 

新曲が出来上がるまで全ての僕のサイトをお休みしています。

 

 

 

 

 

本当に申し訳ありません。

 

 

 

 

次回の新曲はいくつかの候補がありますが

 

 

 

 

一旦もう一度考え直して

 

 

 

生きることそして命をテーマにした音楽を新たに作ろうかと思っています。

 

 

 

今はまだ心の余裕がないので作れそうにないですが

 

 

 

 

 

時間は前にしか進まなく

 

 

そして何もしなければ何も生まれないので

 

 

 

 

 

 

 

もう少しお休みしたら作り始めようと思っています。

 

 

 

 

天国にいる父も何もしない僕を見ているのはきっと望まないと思い

 

 

 

時期がきたらまたブログそしてSNSなどに帰ってきます。

 

 

 

 

それまでもし僕の音楽を楽しみにしている方がいれば

 

 

 

 

どうか待っていてください。

 

 

いつか必ず戻ってきます。

 

 

 

今僕がお話できるのはこのくらいのことで精一杯です。

 

 

 

そしてこれからもできる限り何かの形で音楽と関わりたいと思っています。

 

 

 

どうぞまだ大きなことなどは


www.youtube.com

できない僕ですが

 

 

どうかこれからもよろしくおねがいいたします。

 

 

 

T.OIKE

www.youtube.com

 

www.youtube.com