読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長い旅

こんにちは、

 

今朝まで僕は少し熱が続いていましたがようやく熱も下がりおかげさまで風邪はなおったようです。

 

 

 

 

今はまだ明るい話はかけなくて非常に申し訳ないのですが

 

 

 

 

今回の出来事というか最も大切な人を亡くし

 

 

 

今は何かをしようとしても空回り状態で

 

 

 

 

 

過去のいい思い出ばかりが浮かんできます。

 

 

僕の父は僕が小学校5年生の時から

 

 

その頃には非常に珍しい若年パーキンソン病になり

 

 

 

 

 

 

80歳まで生きてくれました、

 

 

実は僕は現在様々なところがよくないのですが

 

 

 

なんとかあまり無理はできないですが

 

 

 

小さなことはできるかもしれません。

 

 

 

それが何かは僕はまだ発見しているのかそれともまだその世界に入っているのかは

 

 

 

 

自分ではなかなか判断しづらいですが

 

 

 

僕は今は少し休みが必要のようで

 

 

 

同世代の方は働き盛りの年齢だと思うのですが

 

 

 

少し休ませてください。

 

 

 

またある程度精神的、体力的に楽になることはないと思うのですが

 

 

 

 

モチベーションというか元気な気分になれば

 

 

 

 

必ずなんらかの形または新曲とともに帰ってきます。

 

 

 

 

今回はかなり長い旅になりそうですが

 

 

 

 

 

いつも僕の音楽を聴いてくださっている方

 

 

 

そしていつも親しくしてれている友人の皆さま

 

 

 

 

 

本当にいつもありがとうございます。

 

 

 

 

僕は必ず戻ってきますので

 

 

どうか気長に待っていてください。

 

 

 

 

僕にできることはあまりないのですが

 

 

 

少しでも体力がある程度元に戻れるようにリハビリなどをして

 

 

 

またようやく決定した新曲を発表できるように

 

 

 

頑張ろうかと思っています。

 

 

どうぞかこれからも応援よろしくおねがいいたします。

 

 

 

 

少々長い文章になりましたが最後まで読んでいただきどうも有難うございます。

 

 

 

 

T.oike

 

 

 

www.youtube.com