読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WhitePepper Fantasy 第1期ファースト&ファイナルアルバムについて

みなさんこんばんわ、

 

毎日寒い日が続いていますね。

 

 

僕はなんとかおかげさまで風邪はなんとか治ってくれたようですが、

 

 

 

 

 

今はなんだか何から手をつけたらいいのかよくわからなくて

 

 

 

とりあえずは過去のPink Diamond ,BlackPepper の頃

 

 

そして現在のWhitePepper Fantasyの音楽を聴きながら

 

 

 

次回はどのような感じにすれば

 

 

 

今は僕自身が悲しみの中にいるのでほとんど何もできる状態ではないですが

 

 

 

 

 

楽しく生きることそして命をテーマにした曲を書こうかと考えている真っ最中です。

 

 

 

現在いくつかの曲の候補がありますが僕と同じような病、そして心臓や肺を始め

 

苦しい時にほんの少しでも元気にというか楽しい気分になれるような

 

 

 

曲を作ろうと、いつもよりかなりスローペースになってしまっていますが

 

 

 

 

そして僕の音楽はほぼ全てインスト音楽なので経験の浅い僕が

 

 

どのくらいこの想いが表現できるかはなんとも言えないですが

 

 

少しでも届けばいいなと思っています、

 

そして天国にいる父に届くような音楽ができればと思い

 

 

 

ほぼ全ての曲を書き換えています。

 

 

 

なので予定していた日時に発表できないかもしれないですが

 

 

今までの集大成のようなアルバムがつくることができればベストかなと思っています。

 

 

 

そしてこのアルバムを持って一旦第一期WhitePepper Fantay の活動と自分で言うのもなんなのですが

 

次の段階にむけて頑張ることができればいいなと思っています。

 

 

 

そして多少お話が変化しますが

 

 

ほぼ今まで作成した中でも時に私自身が気に入っている音楽は

 

これらの3つの音楽です。

 

それらの音楽のリンクを貼り付けれていますのでもしよかっら聴いてみてくださいね。

 

 

その3曲はこれらの楽曲です。

 

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

もしもこれらの音楽を気に入ってくださる方がいれば是非僕の曲のほぼ全てを置いあるる

 

 

こちらサイトに是非遊びに来てください。

 

アドレスはこちらです。

 

 

www.reverbnation.com

 

 

次回僕が戻ってきた時にはできることならば新曲とともに戻ってきたいなと思っています。

 

 

 

まだまだ新人で小さい存在の僕ですが

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

また元気になってきたら必ず戻って来ることをお約束いたします。

 

 

 

 

そしてこれからもどうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

しばらくはお休みしていますが

 

 

 

必ず戻っててきますのでどうか気長に待っていてください

 

よろしくおねがいいたします。

 

 

T.Oike