
本来の僕に戻るまで当分の間はほぼ全てのサイトをお休みしています。

おはようございます。

 

 

今日はようやく少しゆっくり眠れたような感じがします。

 

f:id:izmar20xx:20170123104102j:plain

 

今は僕はゆっくり飲み物を飲みながら身の周りの整理をしたりしてゆっくりしています。

 

 

 

 

 

 

 

今はまだ僕はぼんやりとしてなかなか前に進めず

 

自宅でぼんやりとしています。

 

 

 

 

そして、好きな曲を聴いてみたり色々と簡単なことをしていますが

 

 

 

 

 

 

元気になるまではまだかなり時間がかかりそうで

 

 

 

 

 

 

昨年予定していた今年の予定していた新曲の発表するのは遅れてしまうかもしれないです。

 

 

 

もし楽しみにしていたリスナーの皆様

 

 

 

 

本当に申し訳ありません。

 

 

 

 

 

今回はあまりにも突然のことで

 

 

 

 

僕自身今は何から始めたらいいのだろうと思っています。

 

 

 

音楽のお話になりますが

 

 

 

僕の音楽はほぼ全てインスト音楽ですが

 

 

 

 

できれば歌詞などをつけたり

 

 

 

ボーカルも入れてみたいなと思う時がありますが

 

 

 

僕は詩を書くことがかなり苦手で

 

 

 

そして僕の声はかなり低い方だと思い

 

 

 

 

そして僕の曲はどちらかというと高いキーになっているので

 

 

 

今後もこの形式を続けていこうと思っています。

 

 

 

 

 

一月十七日の11時11分に父は天国へと旅立ったのですが

 

 

 

もう約1週間ほどが経ち

 

 

なんだか物凄い速さで時間が過ぎていくような感じです。

 

 

 

 

 

まだ元気というか精神的に本来の僕に戻るには

 

 

少し不可能かもしれないですが

ある程度まで元気になれば

 

 

 

必ず昨年から予定していた新曲そして昨日にも書いていたのですが

 

 

 

 

命のことについての新曲を一つ作成してみようと思っています。

 

 

 

タイトルは

 

Mind with the Time

 

 

という曲名です。

 

 

 

 

この音楽をまず今年は一番初めに発表しようと思っています。

 

 

 

 

そしてこの新曲は心と体そして過ぎてゆく時間と未来への幸せとそして願いを込めた曲で

 

 

 

今まで僕が作ってきた音楽とは全く異なる感じになると思います。

 

 

 

いつ完成するかはまだ全く未定ですが

 

 

 

 

心がある程度落ち着き気力が少しでも戻って来れば少しづつ作成していこうと思っています。

 

 

 

しばらくの期間はほぼ全てのサイトは停止していますが

 

 

 

 

 

 

また何かがあればブログ

あるいはSNS などにて書きますので

 

 

 

 

どうぞよろしく願いいたします。

 

 

T.Oike

 

 

 

www.youtube.com