読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石の上にも3年

こんばんわ、

 

 

この何週間か何かとバタバタしていて今になって疲れがかなりきています。

 

 

 

 

 

 

現在はゆっくり休んで、そして悲しみを癒すこととともに

 

 

再び同じようにとは言えないのは当然だと思うのですが

 

 

 

再びある程度まで体力そして精神的に以前のように戻し

 

 

 

 

僕自身の持っている病はまだまだ時間がかかりそうですが

 

 

 

そのことに関してはじっくりと治していくしかないようと思います。

 

 

 

 

 

今は楽しいお話や面白いことを書くのはかなり難しいですが

 

 

 

いつか、それが何ヶ月あるいは何年かかるかは全くわからないですが

僕はそれほど強い人間ではないので

 

 

 

 

 

多少長い時間がかかるかもしれないです。

 

 

 

そして今はまだ上手に言えないですが

 

 

いつかは笑顔を取り戻せればいいなと思っています。

 

 

 

 

そしてまた音楽の作曲やビデオの制作そしていろいろなことができればと思っています。

 

 

 

また僕のようなまだ無名の音楽家ですが

 

 

 

 

 

 

 

僕の音楽を聴いいて少しでも僕のメッセージというよりは

 

 

聴いていただく方に少しでも明るい気分そして何か楽しい気分になっていただければこれ以上嬉しいことはありません。

 

 

 

 

そのような音楽ができるように、諺で石の上にも3年というのがありますが

 

 

僕はたとえもっと時間がかかっても、

 

 

 

 

実際にもうというかまだ音楽を始めて7、8年のキャリアしかないですが

 

 

諦めずゆっくりと歩んでいこうといつも思っています。

 

 

 

 

僕の音楽はほとんどがインストですが何かを届けることができればと思っています。

 

 

 

今はまだ正直にいうと悲しみの中にいる状態ですが

 

 

 

 

 

 

 

改めて自分自身の弱さに気づき、

そしてなんとか、そこから抜け出すこと、または目だけでも光の中に

 

 

 

 

出すことできればと思っています。

 

 

 

僕は今までおよそですがボツになってしまった音楽を含めると100曲から120曲ほどありますが

 

 

 

再びリスタートできるようになって今朝のブログに書いた新曲をきっかけに

 

 

 

 

 

またたとえヨチヨチ歩きでも初めていこうと思ってます。

 

 

 

 

そしてできるだけ多くの方に楽しんで聞いていただけるような音楽を作ることができればと思っています。

 

 

 

次回のブログではたとえ少しでも明るいお話ができるようなればと思っています。

 

 

 

 

何かとあわてものというか不器用な僕ですが

 

 

 

どうぞ今後とも応援よろしくおねがいいたします。

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

T.Oike