
新曲 Mind with the Time について、他

おはようございます。

 

 

今日も大阪は雪は降ってはいないのですがかなり寒く

 

 

私は今は特に右足が自由に動かないので

 

 

 

横になりながらパソコンをしています。

 

f:id:izmar20xx:20161222172155j:plain

 

父の死はあまりにも突然の出来事で

 

早く退院することだけを願っていたのですが

 

全く異なる結果になってしまい

 

今は何をしてもから回りのような気分で

 

 

 

誠にに申し訳ないのですが

 

やはりしばらくほぼ全てをお休みしています。

 

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

しかし現在 Mind with the Time  という新曲がまだ何も書きはしていないのですが曲のメロディーはすでに思いついていて

 

 

 

少し身体的に元気になってくれば作り始めようと思っています。

 

 

 

 

 

それまでは時々ネットなども見ていますが

 

 

 

 

足を始め

 

 

 

心臓や肺、そして特に食道あたりの機能がうまく働いていないというか

 

 

 

僕は専門家でないので良くわからないのですが

 

 

 

 

一日のうちほんの数時間くらいが調子がいいくらいで

 

 

 

近々また病院の方にでも行ってこようかと思っています。

 

 

 

この症状はゆっくりと治していくしかないと思いますが

 

 

時間をかければ何とかなると思っています。

 

 

そして今回の新曲は命、そして生きることを含め

 

 

未来への希望や明るい未来を願った音楽です。

 

 

 

完成時期などはまだ全く未定ですが

 

できれば春頃には発表したいと思っています。

 

 

そしてこの曲の後に昨年から,SNSなどで書いていた曲などを再び作ろうと思っています。

 

 

 

今はまだモチベーションなどが上がりませんが体力だけでもある程度回復できるようにと心がけています。

 

 

 

そして、今回の新曲からは全て今までとは異なる雰囲気の曲になると思います。

 

 

 

 

 

 

 

まだどの曲も完成していませんがどうぞ楽しみに待っていてください。

 

 

 

そして昨年出来なかった様々なことはは体が健康になり元気になってきたらゆっくりと初めていこうと思っています。

 

 

 

 

そして後悔しないというか

 

 

 

 

 

できる限り自分なりに充実した一年を送ることができればいいなと思っています。

 

 

 

また何か新しいお知らせや何かがあれば

 

 

 

 

こちらのブログに書こうと思います。

 

 

まだまだの僕ですがどうぞこれからもよろしくおねがいいたします。

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

T.Oike