
一日一日を、日々を大切に、そしてできる限り後悔のないような生き方ができれば

こんばんわ、

 

最も大切な父を亡くし今は僕は何から始めたらいいのかいいのか、わからないような感じですが

 

 

 

 

いつまでも落ち込んでいては天国にいる父も決して望まないように思えます。

 

 

ただ亡くなる時にあまり苦しまずに天後へと旅立ったことが唯一の救いのような感じです。

 

 

そしてここ約1週間考えさせられることが多く

 

 

 

 

そしてあまり詳しくは書けないですが

 

 

 

僕も病を患っていているのですが

 

 

 

 

いつかは良くなると信じて

 

 

 

これからは毎日を一日一日を大切に生きていこうと改めて思いました。

 

 

 

もう僕は間も無く50歳を迎えます。

 

 

なんだか近所というか周りの知っている人はどうも若そうに見えるようですが

 

 

体の方はかなり色々なところが良くなく

 

 

 

 

自分でも気をつけて食事やそしてできる限り健康になれればといろいろと自分なりにしています。

 

 

 

そして生きている時に何かを大きなことはできないですが、たとえどんなに小さなことでも何かいいことを残せればと思っています。

 

 

 

 

 

幼い頃から僕は何か面白いことを考えることが大好きで

 

 

 

そして今まで色々と失敗もしそして思いがけないようなことで挫折してしまったことも多々ありましたが

 

 

 

 

 

 

これからも何かと僕は不器用なところがあるので

 

 

失敗をすることもあるかもしれないですが

 

 

 

 

決して後悔のないように生きて生きたいと思っています。

 

 

 

そして落ち込んでしまっている時でも

 

 

前を見てたとえゆっくりでも前に進んで行ければと思います。

 

 

 

まだまだ色々なところで未熟な私ですが

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

そしていつもここに遊びにきてくれている方

 

 

 

 

 

そして音楽を聴いてくれている方にとても感謝しています。

 

改めてどうも有難うございます。

 

 

しばらくは、少し体調を戻すためお休みしていますが

 

 

これからもどうぞ応援よろしくおねがいいたします。

 

 

 

そしてまた新曲の方などは進展があれば書こうとお思います。

 

 

 

T.Oike

 

 

 

f:id:izmar20xx:20161022042025j:plain

 

 

 

www.youtube.com