読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たぶん、………今は

こんばんわ、

 

 

この頃僕は寝不足が続きでぼんやりとした一日などをすごしているようです。

 

 

 

 

今回のこのブログと、次回は体調のいいときに次回の音楽紹介ブログを書こうと思います。

 

 

 

そしてたぶんこの2回のブログで春頃までお休みしています。

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

僕はもうすぐ50歳近い年齢になってきましたが

 

 

 

 

 

父が亡くなったことがあまりにも大きなシッックで

 

 

 

 

 

 

 

いつも、介護をしていいるときにいつも、

 

 

 

 

<長生きするからな。たかし>

 

 

と声をかけてくれていました。

 

 

 

ところがそれが一月十七日11時11分

 

 

 

 

 

 

途絶えてしまいました。

 

 

 

 

このブログに書いていいのか天国にいる父は

 

 

 

 

 

僕は父に生まれてから49年間全くおこられたことがなく

 

 

 

きっと見ていてくれるだろうと思い書いています。

 

 

 

そして前を見ていくしかなくそれを途切れさせてしまうには

 

 

僕には難しすぎます。そしてそれは何か違います。

 

 

 

いつか、僕も同じ場所に行くことができれば

 

 

 

以前のように、まだパーキンソン病になる前の父の

 

 

 

 

スキーや会社のサブでスイッチを押しているところが見れるのかもしれないです。

 

 

 

 

そして話が少しずれますが

 

 

どうか届いてほしいと願う音楽をこれからは作って生きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そして今回のブログでは、

 

 

僕の音楽の一つを

 

 

 

ここに載せておきます。

 

 

 

そしてもしよかったら聴いて見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

おやすみなさい。

 

T.Oike