読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕の願いとそしてこれから。

こんばんわ。

 

 

 

僕は今は少しゆっくりと休みながら、

 

 

 

今後のことを色々と考えています。

 

 

 

まだ今は、まだなかなか前に進むことが難しいですが、

 

 

心を整理して元気になってきたら

 

 

 

 

 

 

なんとか以前のようになりたいと思っています

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 少しずつでも体調などもよくなってくれればと思っています。

 

 

 

今はなかなか言葉が出てこない状態ですが

 

 

 

 

また元気になってきたら

 

 

 

あまり無理をせずにできる範囲のことを少しずつかん頑張って行きたいと思っています。

 

 

 

 

 

先日書いたように

 

 

 

 

僕の曲の中で特に思い入れのある音楽で僕なりに気に入っている曲の5曲ほどをを紹介いたいます。

 

もしよろしければ聴いて見てください。

 

 

 

まず一つ目は

 

 

 

 

願いが叶いますようにという思いを乗せた曲の

 

 

 

Pray (願い)という音楽です。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

そして

 

 

 

 

もっとも思い出があり何度もアレンジしたり、そして元は、歌詞があり、絆という曲名でその後

 

 

Pale Snow 

 

 

そして最終的にインストになりか3、4度ほどリメイクし陽炎という何なった曲です。

 

 

それがこの音楽です。

www.youtube.com

 

 

後の3曲もとても僕の思い入れがある曲で

 

 

これらの曲です。

 

 

今まで支えていただいたそしてこの嬉しさや感謝の思い意を込めた

 

曲のBenefacterr

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

そして幸せを願う

 

 

 

 

www.youtube.com

 

最後にこの曲

 

常に努力してそしていつも感謝の心を忘れず頑張っていこうという思いを込めた

 

Keep in Mind です。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

今はまだ体調そしてあまリにも突然のことがあり

 

 

心の整理がつきそして元気になるまで

 

 

しばらくはお休みしています。

 

本当に申し訳ありません。

 

 

 

いつかまた元気になってきたら

 

 

よく理でも再開していこうと思っています。

 

そしてもしできることならば今少しずつ作成している

 

 

 

Mind with the Time

 

 

 

春頃に発表できればと思っています。 

 

 

 

 

今回のこのブログでしばらく間はお休みいたしますが

 

また必ず戻ってきます。

 

 

 

そしてどうぞ今後ともまだまだ新人の僕ですが

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

T,Oike