読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そしてこれから。

こんにちは。

 

 

今日は大阪はどちらかというとそれほど寒くない感じです。

 

 

僕は、少しまた風邪気味のようですが、なんとか風邪薬を飲んでゆっくりとしています。

 

 

 

 

 

そして今回あまりにも突然の思いがけない出来事、

父がもうすぐ退院できるのかなと心待ちにしていましたが突然容体が悪化し亡くなったことで

 

当然のことですがまだ明るい気分にはななれない状態です。

 

 

 

後もう少しで出来上がるかなという感じの音楽も今はかなりペースダウンして保留しています。

 

 

 

 

 

しかし唯一の救いはほとんど苦しまずに天国へと旅立ったことです。

 

 

 

 

 

そしてこの悲しみが癒されるまで時間はかかりかかり決して忘れることはできないですが

 

 

 

 

前を向いて歩いていくしかないです。

 

 

 

 

そして僕の持病の方もなかなか完治するまでは時間がかかるらしいですが

 

 

 

 

医師と色々と相談してなんとかある程度元に戻り健康になれればと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうしばらくお休みしたら

 

 

 

 

 

新曲の方の作曲の続きをしたり

 

 

 

昨年できなかったことを少しずつ出来ればと思っています。

 

 

 

 

 

 

また笑顔が戻りそして

 

 

 

 

 

今までよりさらに頑張って

 

 

 

 

自分のできる範囲内で精一杯頑張り後悔のない日々を送ってゆければと思っています。

 

 

 

 

そしてできることならばこの寒さがある程度暖かくなり桜の花が咲く頃には

 

 

 

 

 

 

一つの新しく追加した新曲

 

 

 

Mind with the Time

 

 

をアップロードできればと思っています。

 

 

 

この音楽は決して暗い音楽ではなく

 

 

 

悲しみやそして辛いことなどを

 

 

 

乗り越えて進んでいこうという想いと

 

 

 

 

そして今まで支えてくれた方々への感謝の気持ちを込めた新曲で

 

 

 

 

 

僕が今まで僕が作成していた音楽とは全く異なる雰囲気の音楽になると思います。

 

 

 

まだ時間はかかりますがどうぞ楽しみにしていてください。

 

 

 

 

そしてこれからもますます頑張り音楽を始めた頃の喜びを忘れず進んでいきたいと思っています。

 

 

 

 

後以前の僕の音楽で一つ面白い曲があるので

 

 

 

 

紹介させていただきます。

 

 

 

この音楽は夢や希望が現実化できればというイメージで作成した曲です。

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

そしていつもここに訪れてれている方々

 

 

そして僕の音楽を聴いてくださる方にいつもとても感謝しています。

 

 

 

本当にどうもありがとうございます。

 

 

 

まだまだ小さな僕ですが

 

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

T.Oike

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のこのブログにてしばらくの間体調や、他、持病の心臓や食堂を治療するために

 

 

 

 

しばらくほぼ全てのサイトの更新はお休みいたします。

 

 

 

本当に申し訳ありません。