
if 〜future timeについて 

こんばんわ、

 

 

もうすぐ二月ですね。

 

 

 

なんだかこの10年、15年があっという間に過ぎたような気がします。

 

 

今は体調がいいときはほんの少しですが

 

 

 

 

まずは今自分自身でできることを考えて、

 

 

医師と相談しながら無理のないように自分なりに精一杯頑張っているつもりです・

 

 

 

 

 

 

ここ最近なんだかあまり楽しいお話ができなくて申し訳ないのですが

 

 

 

 

きっと父は見守ってくれていると思い

 

 

 

そして決してがっかりするようなことはせず、

 

 

 

一日一日を

 

リハビリもそうですが

 

 

 

 

 

 

 

 

僕なりにできる限りの事はをしてほんの少しでも元気になれればと願いそして思っています。

 

 

 

 

 

そして今回のブログにて

当分の間は僕はお休みします。

 

 

 

体調そして精神的に良くなるようにと思い

 

僕は暖かくなってくればしばらく長野県の空気がいい親戚が住んでいるところに行こうと思っています。

 

 

もちろんここ大阪は大好きですが

 

 

 

 

随分以前、長野県に行ってきたときにその景色などにとても感動し

 

 

 

 

親戚のおばさんも歓迎してくれているので

 

ある程度現在の病状や

 

 

 

そして父の思い出深いところに少し旅行しようと思っています。

 

まだ足などが自由になりませんが

なんとか元気になって楽しいという言葉が適切だと思いにくいのですが

 

 

当分の間はできるだけあまり無理をせずに新曲を少しずつでも作成しようと思っています。

 

 

 

 

そして僕の願いそして家族の願いを込めた音楽を作曲してみようと

今はゆっくりと作成しています。

 

 

 

現在のところ三月終わりから四月にはビデオといっしょに

 

アップロードして

 

 

 

 

また再び戻ってきたいと思っています。

 

 

 

 

そして今回のアルバムのテーマはたとえどんなときでも前を向いて歩んで行こうというメッセージが届けばいいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

そして僕の音楽を聴いてくれている方々に

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい音楽をお届けできればと願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして可能な限り頑張り日々精進して前に進んでゆければと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞこれからも応援よろしくおねがいいたします。

 

 

 

 

多少長い文章でしたが最後まで読んでいただきどうも有難うございます。

 

 

 

 

 

 

そしてどうかこれからも応援よろしくおねがいいたします。