
暫くの間はゆっくりとしています。

こんばんわ。

 

 

 

 

なんだかここ最近ずっと寝不足のような感じで

 

 

 

いつよりも早く布団に入るようにしています。

 

 

 

 

そして新曲などの作曲は今の所は

 

 

 

ほぼ保留状態で毎日、ほんの少しずつ作成しています。

 

 

今はまだ夜の11時ごろですがもうかなり眠くなってきてます。

 

 

 

 

今は曲を書くというよりは先に体調を良くすることを考えてリハビリをしたりしています。

 

 

 

そして今回のブログにていったんお休みしていますがまたある程度心と体が元気になってくれば

 

以前のように、あるいはもっと頑張って作曲や僕なりにできる範囲で様々なことをしてゆききたいと思っっています。

 

 

 

 

 

以前から予定していた、およそ、3曲ほどの新曲は多少延期になりそうで

 

 

 

本当に申し訳ありません。

 

 

 

 

そして次回、今年第一弾の音楽は

 

 

 

できる事ならば春頃には発表できればと思っています。

 

 

 

 

聴いていて少しでも元気になれるようなそして明るいくて印象のある音楽

ができればと思ってます。

 

 

 

 

 

Mind  with the Time   という新曲はかつての僕の音楽の流れというか方向性が異なる

 

 

 

曲になりそうです。

 

 

 

そしてこの新曲を機に

 

 

 

 

 

改めて今回の新曲を含みこれからの音楽は生きる事そして、心や人と人との

 

 

 

友情や思いやりをテーマにしたような音楽にしていこうと思っています。

 

 

 

かつての僕の音楽の中でもそのような感じの音楽がありますので

 

 

 

このブログに一曲紹介いたします

 

 

もしよろしければ聴いてください。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

そして今後は今はまだ悲しみの気持ちが大きいですが

 

 

 

 

 

 

時間は前にしか進まないので

 

 

 

 

前を向いてたとえゆっくりでも前を向いて歩んで行こうと思っています。

 

 

 

次回のブログはいつ書くかはまだ未定ですが

 

 

おそらく暖かくなる頃には何か新曲の事やビデオの紹介などができればと思っています。

 

まだまだ小さく経験も浅い僕ですが

 

 

 

どうぞ今後とも応援よろしくおねがいいたします。

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

そしてありがとうございます。

 

 

 

T.Oike