
今回のブログにて、しばらくの間はゆっくりお休みしています。

こんばんわ、

 

 

ここのところなんだか寒くなったり少し暖くなったりと

 

 

 

僕はどちらかというと体が弱い方なので

 

 

 

また少し風邪気味のようです。

 

 

 

なかなか、今までのようには曲をするのが精神的にも今はなかなか難しいのですが

 

 

 

 

いつまでもこの状態だと全く進歩しないというか前に進まないので

 

 

ほんのすこしずつでも簡単なことや、好きなことなどをしています。

 

あいも変わらず体調はあまりよくないのですが

 

 

多少は良くなっているような気がします。

明日は病院に行ってまた検査をしてみたりいろいろとお医者さんと相談しようと思っています。

 

 

 

 

なるべく、そしてできるだけるだけ体調が良くなるような方法を相談したり聴いてみようと思っています。

 

 

もう50歳も間近なので体力などは20代の頃と比べれば随分落ちている感じなので

 

 

 

できるだけ今の体調を維持する方法や、より少しでも良い方法が見つかればいいなと思っています。

 

 

 

ここ最近あまりにもいろいろなことがあり今はあまり何もできない状態ですが

 

 

 

ある程度落ち着いてきたら

 

 

 

再び以前より自分なりに少しずつでも頑張って前に進んでゆこうと思っています。

 

 

 

 

 

そして新曲などもほぼ全て予定していた3、4曲は少し延期になってしまいそうで本当に申し訳ありません。

 

 

 

そしてごく最近思いついた新曲Mind with The Time の作曲を

 

 

 

 

少しずつですが毎日少しずつ作成しています。

 

 

この音楽は心と心そして時の流れをイメージした

今までとは方向性の異なる明るく優しい音楽を目指しています。

 

 

 

 

以前の音楽で少し良く似たイメージで作成した音楽を本日リニューアルしてアッロードいたしましたので

 

もしよろしければ聴いてみてください。

 

 

 

この曲は心と心のつながりなどをイメージした音楽です。

 

 

2 Harts

 

www.youtube.com

 

まだ完成時期は具体的には未定ですが

 

 

 

できることならば春頃には発表できるようにと思っています。

 

 

 

そしてこの曲は自分へのメッセージとそして聴いていただく方々へたとえほんの少しでも元気が出て明るい気分になってもらえればっと思い、作っています。

 

 

 

 

 

まだ時間がかかりそうですがどうぞ楽しみにしていてください。

 

 

 

 

今回のこのブログにていったんブログ及びほぼ全て一部のサイトを除きは少し更新を

 

 

 

お休みしていただきます。

 

 

 

 

本当に申し訳ありません。

また、新曲が完成したり何か楽しい出来事やお知らせがあれば書こうと思います。

 

 

今まで約、7年間ほど、そしていつも応援してくださっている皆様どうも有難うございます。

 

 

 

 

 

 

そしてこれからもより頑張ってゆこうと思います。

 

 

 

T.Oike