読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一度原点に戻ってみようかな。&少し大切なお知らせです。

こんばんわ、今日は少しいつもよりは大阪は少し暖かい感じがします。

 

 

今日は予定していた病院の方に行って来ました。

 

 

体調に方は、相変わらずですが

 

 

 

ほんの少しは良くはなっているようです。

 

 

 

 

僕は、随分以前から内臓器官などにいろいろと問題があり

 

 

 

 

どちらかというとかなり多くの薬を服用しています。

 

 

 

 

 

現在は、副作用どめなどを飲んでいて手の震えなどは多少は

 

 

 

 

 

 

よくなって来ているような感じですが

 

 

全てとまでは無理だと思うのですが

 

 

ある程度までは、なんとかなりのではと希望の光があると信じています。

 

 

 

 

このまま病気に飲み込まれてしまうのは少しどころか、

 

今まで夢見ていたことやしたいことなどが全てダメになってしまうので

 

 

 

なんとか前を向いてたとえ人より遅いペースでも前に進んで行こうと思って毎日を過ごしています。

 

 

 

今年はあまりにもいろいろなことが重なり

 

 

今は非常に申し訳ないのですが

 

 

 

昨年予定していた新曲はもちろん作成する予定ですが

 

 

多少延期になりそうです。

 

 

ごめんなさい。

 

 

しかし現在作成を始め出している

 

 

 

今の僕の感情や、そして今回のアルバムのメインテーマとなっている

 

 

 

生きること、そして今まで音楽以外のことでも支えていただいた方々に何か僕は言葉で書くのがどちらかというと非常に苦手なので

 

 

 

 

 

まだキャリアも短く、アマチュアのような僕ですが

 

 

 

Mind with The Time という新曲を

体調のいいときに

少しずつですが作成中です。

 

 

 

 

 

 

 

そしてできることならばずっと何かしらの形で音楽を作成したり関わることができればいいなといつも思っています。

 

 

 

そして今回このブログで

 

 

 

一旦心の状態やそして体調が良くなるまでほとんどのサイトを少しお休みしていますが

 

 

 

また回復次第必ずもどってきます。

 

 

 

 

今はまだある程度ドクターストップ受けていますのであまり無理をしないようにしていますので。多少時間ががかかるかもしれないですがどうぞ待っていてください。

 

 

 

 

そして今回、一つの区切りというか次へのステップに進めたいと思い僕が初めて作成した音楽の最終バージョンを載せておきますのでもしよろしければきいてみてください。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

これからもより一日一日を大切にして僕の持病などにできる限りですが

 

 

 

 

 

 

あまり落ち込まず進んでゆこうと思っています。

 

 

 

今回もなんだか長いブログになってしまいましたが

 

 

 

最後まで読んでいただきどうも有難うございます。

 

 

そして次回は

 

 

 

 

かなり時間が空いてしまいますが

 

 

 

 

何か新たなことや

 

 

 

 

いいお話があれば書こうと思います。

 

 

 

 

これからもできる限りのことを小さい事かもしれないですが

 

 

 

頑張ってゆこうと思います

 

 

 

そして次回の新曲を楽しみにしていて下さい。

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

T.Oike