読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうか願いが叶いましように、たとえ一つでも叶えばと思っています。

おはようございます。

 

 

先日のブログにていったんお休みをしていようと思っていましたが

少し書きたいことがあるので書かせていただきます。

 

 

あとこのブログを書いたら当分の間は何かいいお話や

 

 

 

 

 

何か楽しいことがあれば再開いたします。

 

 

 

それまではお休みさせていただきます。

 

 

誠に申し訳ありません。

 

 

 

そして僕の最も大切で尊敬していた父が旅立ったことが

 

 

 

当日やその後数日何が何だかよくわからずとは言いませんがなかなか受け入れられなかったのですが

 

 

 

今になって父の偉大さそして亡くなってしまったことの悲しみが押し寄せてきているような気分です。

 

 

 

 

 

そして僕が望んでいることは今となっては不可能ですが

 

 

 

 

 

心の中そして思い出の中ではまだ僕の心の中ではまだ生きているような感じです。

 

 

 

 

そして僕の想いというか願いは

 

 

 

たった一つでも

 

それは体調がまずある程度まで良くなればということや

 

 

 

 

または僕は今音楽を作成したりしていますが

ほんの少しでも

たとえほんの少しでも

 

 

 

何かのお役に立てればと思っています。

 

 

言い出せばきりがないですが

今は

 

 

ゆっくりと体をできる限りよくして

 

 

 

楽しんでいただけるような音楽を作成してゆければということが一番の願いです。

 

 

 

 

 

 

一つ僕の音楽にPray (願い)という曲がありますのでもしよろしければ聴いてみてください。

 

 

 

ここに磯のその音楽を貼っておきます。

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

そしてどうか、僕の家族を含め

 

 

僕の音楽を聴いてくださる方々に

 

 

 

 

 

少しでも何かを伝えられれば僕はとても嬉しく思います。

 

 

 

そしてまだまだ小さな存在ですがこのことが僕の望んでいる一番の希望です。

 

 

 

 

暫くの間はゆっくり心が落ち着くまでお休みしていますが

 

またある程度元気になってくれば、そしてできることならば予定している新曲とともに戻ってきますので

 

どうぞ待っていてください。

 

 

 

 

そしてどうぞこれからも応援よろしくおねがいいたします。

 

 

 

 

 

 

僕の音楽を聴いてくださるリスナーの皆様、そしてここに遊びにきてくれている読者の皆様改めてどうもありがとうございます。

 

 

 

 

T,Oike