読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もう二月になりましたね、そしてこの頃感じること

こんばんわ、

 

 

もう二月になりましたね。

 

 

 

なんだかこの一ヶ月というか

昨年から毎日過ぎてゆく時間がとても早く感じます。

 

 

 

 

今思えば僕自身のことですが

90年代には主に社交ダンスの講師をしていたり

 

 

その後は残念なことですが大きな交通事故で踊ることというかバランスを取るのが難しくなったので引退しました。

 

 

 

今は主に自宅で色々としていますが

 

 

 

持病が少し悪化したようですがなんとか徐々にまた回復傾向にあります。

 

 

なので最近は色々とかなりスローペースになっています。

 

 

 

 

 

 

 

そしてあまりにも思いがけないことが重なり

 

 

 

 

 

まだ笑顔をになるのは少し時間がかかりそうですが

 

 

 

時間は進んでいくので何かしなければと思い、今は少しずつですが新曲を作成したり

 

 

そして以前ここに書いたように心と時間、そして決して忘れられない今までお世話になった方々への感謝の気持ちを込めた新曲のMind with the Time を作成しています。

 

 

 

 

少し以前の音楽ですが

過ぎてゆく時間とそして思い出などをイメージした音楽がありますのでここで紹介させていただきます。

 

もしよかったら聴いてください。

 

 

 

Passege of the Time

 

 

www.youtube.com

 

 

 

そして先ほど僕の音楽サイトの一つですが

 

 

 

Sound Cloud という音楽サイトの曲を再編集してみましたので

 

 

 

 

もしお時間があれば遊びに来てください。

 

 

 

 

soundcloud.com

 

 

 

 

今はまだ私の心はなんだか気の抜けたコーラのような状態ですが

 

 

 

必ずいつか元気になって、そして、もしできれば予定の新曲とともに戻って来ますので

 

 

 

どうか待っていてください。

 

 

 

 

 

 

 

いつもこのブログを読んでくださる読者の皆様、最後まで読んでいただきどうも有難うございます。

 

 

 

 

また元気になればこれからもますます頑張りたいと思っていますので

 

 

 

どうぞ今後ともよろしくおねがいいたします。

 

 

 

T.Oike