
僕の音楽そして今後について

こんばんわ、

 

 

もう二月になり

 

 

なんだかあっという間に一日一日が過ぎてゆくような感じがします。

 

 

 

 

そして僕の今の心境はあまり楽しいことなどがかけない感じなので今回のブログにて

 

 

一旦

お休みしようと思っています。

 

 

本当に申し訳ありません。

 

 

 

 

あと僕の体調なのですが

 

 

 

自分ではある程度というか少しずつは良くなってきてはいるような感じですが

 

 

 

以前のように元気になるにはまだ時間がかかりそうです。

 

 

 

 

 

今は足が何かの影響か副作用であまり自由にならないので

 

 

 

 

横になったりしてパソコンをしています。

 

 

 

 

 

 

そして次回、これからは

 

 

 

今までずっとやって見たいなと思っていた立体的な音楽や

 

 

そして僕なりにインストですが

 

 

 

聴いていただく方に

 

 

 

何か伝わるようなそしてもしできることならば

 

 

 

元気な気分になったり楽しく明るい気分になるような音楽を目指して

 

 

 

 

作ってみようと考えています。

 

 

 

 

少しお話がそれてしまいそうですが

 

 

僕は主にgarageband  と Logic pro というdaw ソフトで音楽を作成しています。

 

 

 

以前Studio One というソフトや Cubase なども試して見ましたが

 

 

 

それぞれとても魅力的ですが

 

 

 

やはり一番最初に使用していた組み合わせで今は作成しています。

 

 

そして次回の新曲の完成は桜の咲く頃、暖かい春頃に

 

 

発表予定です。

 

 

 

 

 

まだ時間はありますが

 

 

どうぞ楽しみにしていてください。

 

 

そして最後に

 

僕が比較的初期に作成した音楽を載せておきます。

 

この音楽は僕が幼い頃から興味のある宇宙や星座をイメージした音楽です。

 

 

もしよろしければ聴いてみてください。

 

 

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

f:id:izmar20xx:20170202193303j:plain

 

 

 

www.youtube.com