
少し大切なお知らせ&これからのWhitePepper Fantasy.

こんばんわ。

少し風邪になったようです。

 

もともと風邪にはなりやすい体質みたいなので

また2、三日もすれば風邪は治ると思います。

 

 

 

 

少し大切なお知らせがありますので、

 

ここに書いておきます。

 

 

 

随分以前、特にここ1、2年、体調不良が長くづづき

 

 

何かあるのかな?

 

 

 

と思い色々とお医者さんの方に相談したのですが

 

 

 

まだ決まってはいませんが

 

 

多少長くブログや、楽しみに一つの、SNS   

 

 

ほか作曲などを一旦中断するかもしれないのですが

 

 

自分自身のから体なのである程度は分かっているつもりでですが

 

 

 

 

 

専門家ではないので検査をしてみないとわからないところもあるので

 

 

 

来週かさ来週にまた病院の方に行ってこようと思います。

 

 

 

 

 

 

運動などをしてみたいのですが足まだ思うように動いてくれなく、かなり痛いので

 

 

 

 

 

 

今はとても簡単なことや、軽い運動ををしています。

 

 

 

 

このようなこともあるんだなと思い聞かせて

 

 

 

 

そしてこの様な体験というか経験や

 

 

 

 

僕が書くいうか、いうのも何か少しいいのかなと思いつつ

 

 

 

 

 

同じ様に悩んでいる方に元気や何か明るい気分になる様な曲を

 

 

一つ書いてみようかとおもい

 

 

現在ゆっくりと作成中です。

 

 

 

そして今回からはまた新しく生まれかわったというか新たな気分で

 

 

そして WhitePepper Fanntasy という名前らしく

 

 

 

できる限りよりFantasyな曲を目指し

 

 

 

 

そして音楽を始めた頃の気分に戻って

 

 

 

 

たとえ少しでも何か届く様な音楽を目指して

 

 

 

 

 

 

 

行こうと思います。

 

 

 

 

もちろんかつての音楽も全てとは言いにくいのですが

 

 

 

 

今も気に入っている曲があり

 

 

 

今日は特に思い出深い音楽を載せておきますので

 

 

もしよろしければ聴いてみてくださいね

 

 

 

 

この曲は何度もアレンジし直したり

 

 

 

 

そして始めの頃は歌詞とボーカルがあり

絆という曲でした

 

そして

 

 

また別の歌詞、そしてボーカルさんも変えてPale Snowという曲になり

 

 

 

最終的にKagerou   (陽炎)というインスト曲になりました。

 

今日はその中から

in the sky    というバージョンを載せておきます。

 

 

陽炎 Kagerou (im the Sky)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

今は少しお休みしていますが

 

 

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

T.Oike