読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今まで7年間本当にどうもありがとうございました、そして今後ともよろしくお願いいたします。

こんばんわ、

 

 

 

僕はまた風邪になったみたいで

 

 

今は横になりつつゆっくりパソコンをしています。

 

 

ドクターストップもかかっていることもあり

 

 

何かと色々と制限があり

 

 

それは食事面などいろいろです。

 

 

今は体をなんとか元に戻すことができればと思っています。

 

 

あと僕はそれほど強い人間ではないので

 

 

 

やはり父が亡くなったことで

 

 

 

今はまだ同じところを回っている感じです。

 

 

あまりにも突然すぎたので心の準備も全くなかったため

 

 

 

 

しばらくは当分ほぼ全てのサイトをお休みする事にしました。

 

 

もし楽しんでくださっていた方があれば本当に申し訳ありません。

 

 

 

今は毎日ほんの少しずつですが

今年第一弾の新曲 Mnd with the Time

 

 

を作成中です。

 

 

現在の予定では春頃には完成すればいいなと思っています。

 

他いくつかの昨年から予定いていた新曲はその後

 

 

すでにある程度完成している曲もありますが

 

 

 

その後発表していこうと思っています。

 

 

 

 

そしてこれからはより聞いていただく方に何か

 

 

それほど大きなことはできないかもしれないですが

 

 

 

 

明るい気分になったり何か楽しくなるような音楽を作れるように心がけて

 

 

 

 

作成してゆこうと考えています。

 

 

 

あと僕のほぼ全ての音楽は

 

 

 

2箇所に置いてありますが

 

 

一つここにリンクを貼っておきますので

 

 

もしよろしければ遊びに来てください。

 

このサイトにはビデオもほぼ全て置いていあります。

 

 

 

www.reverbnation.com

 

 

それぞれいろいろな個性のある曲を目指して今まで作成して来ましたが

 

 

 

 

これからはより楽しく

 

そして優しい音楽を目指して

 

 

あと今までずっと作ってみたかった立体的な音楽も作成しょうと思っています。

 

 

 

 

今まで約7年間本当にどうもありがとうございました。

 

 

そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

少しお休みしていますが

 

 

 

また心身とも元気になって来たら再開しようと思っています。

 

 

 

 

まだまだ何かと未熟な私ですが

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

T.Oike