
番外編...僕は何をするために生まれて来たのかな、そして何ができるかな?

おはようございます。

 

 

 

今日も朝から、大阪はかなり寒いです。

 

 

おかげさまで風邪の方は少し良くなっているようです。

 

 

 

今回は番外編ということでいつもとは少し異なるようなことについて書いてみようと思います。

 

 

 

 

今回僕は少し難しい病でそれも、もう約一年以上それが続いていて

 

 

 

毎日同じようなことの繰り返しで

 

 

 

 

 

なんだか最近少子高齢化時代とか人生100年とかという言葉などをよく目にするのですが

 

 

 

僕は今はもう、50歳に近くになってしいまいました。

 

 

 

 

 

 

これまでのことを振り返ると

 

 

 

今まで僕は何か人の役に立てることができたかな?

 

 

 

とか

 

 

 

 

何か周りの人や日頃からお世話になっている方に何かできたかなとつくづく思います。

 

 

 

 

 

いつも色々と心配をかけたり、面倒を見ていただいたり

数えてもきりがないほど様々に方に助けられて来て、

 

そして支えられて来たように思います。

 

 

 

何か恩返しというほどのことはできなくてもそれに近い形で

 

 

 

何かできるかなと日々考えています。

 

 

 

今はまだ体の調子がかなり正直良くないため

 

 

 

多少症状は良くなりつつはありますが

 

 

まだそれなりに時間がかかりそうです。

 

 

 

今は可能な限り体を元に戻して

 

 

 

 

少しでも笑顔になれるようなことができればと思っています。

 

 

次回ブログを書く時はまたいつものように

 

 

 

体調のこともそうですが

 

 

新曲のことを中心に書いていこうと思います。

 

 

 

 

そして

 

 

このような気持ちを表現した音楽は比較的初期の作品と確か3年ほど前に作成した音楽がありますので

 

 

 

 

もしよろしければ聴いて見てください。

 

 

f:id:izmar20xx:20170202193303j:plain

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

そしてあとこの音楽は幸せや夢が叶いますようにと願ったイメージの音楽です。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また元気になりそしてドクターストップが解ければ今までよりさらにできる限り

 

頑張って再開いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T.Oike