
これからのWhitePepper Fantasy ….そして僕

こんばんわ。

 

 

今回のブログにていったん、元気になるまで、ほぼ全てのサイトや

 

 

僕のホームページの更新は何かあれば更新しますが

 

 

 

しばらくの期間はお休みしています。

 

 

もしも楽しみに見ていてくださっている方がいれば

 

 

 

本当に申し訳ありません。

 

 

 

あと僕の病の症状は、なんとか、自宅療養で多少時間はかかりそうですが

 

 

いつかは治ると信じて徐々に治療していこうと思っています。

 

 

 

 

徐々には症状もよくなって来ているように思いますが

 

 

まだかなり疲れやすく歩くことはかなり難しい感じです。

 

 

 

 

時々は、体調がいい時に新曲の作曲をしたりしています。

 

 

 

いまでとはまた一味違った面白く明るい音楽になるように作成しています。

 

 

 

 

おそらく今年の春頃にはアップロードできると思います。

 

 

 

 

 

どうぞ楽しみにしていて下さい。

 

 

f:id:izmar20xx:20170204182825j:plain

 

 

 

 

今日は、今までの感謝の気持ちを込めて、

 

 

 

 

 

この曲をリンクしておきます。

 

 

もしよろしければ聴いて見てください。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

この音楽は夢はいつか現実化するという願いと想いを込めた音楽です。

 

 

 

そして今後も、今は少しお休みしていますが

 

 

さらに頑張って行ければと思っています。

 

 

 

 

どうぞ今後とも、WhitePepper Fantasy をよろしくお願いいたします。

 

 

T.Oike