
2017年今年の目標そしてこれから先…..

こんばんわ。

 

僕は今はなんだか気の抜けたコーラというか

 

なかなかモチベーションが上がらない感じです。

なんだかあっという間に二月になってしまい

 

 

 

 

そして今も隣で父が横になって寝ているのではという感じがして

 

 

まだ実感がないというかとても不思議な感じです。

 

 

おそらくあまりにもショックが大きすぎてまだ受け入れられない感じなのかもしれないです。

 

しかし時間はどんどん前に進み

 

 

毎日が過ぎていきます。

 

 

 

 

今作成している新曲は命そして生きることやそして喜びのような感じの

 

 

 

感覚的なことをテーマにした音楽で

 

 

 

 

 

どこまで表現できるかはまだ完成するまではなんとも言えないのですが

 

 

 

 

今後はというか今回のアルバムに収録予定の音楽は

 

 

 

 

優しくてそして聞いていてなんだか心が安らぐような曲を中心とした

 

 

 

今までとはまた異なる雰囲気の曲を目指して作成していきたいと思っています。

 

 

 

そして今年の目標は、それほどたくさんのことはできないと思いますが

 

 

 

このアルバムを今までの中で最も面白いというか楽しいアルバムになればと思い、

 

様々なことに挑戦してみようと思っています。

 

 

 

それほど大きなことはできなですが自分なりに精一杯がんばって一日一日を大切にして生きて行こうと思っています。

 

 

 

あとこのブログにていったん色々なサイトがあるのですが少しお休みしようと思っています。

 

 

 

本当に申し訳ありません。

 

 

 

もし何か新しいことや楽しいこと他新曲などができればこのブログにてお知らせいたします。

 

 

 

そして今日はいつものように一つ音楽のリンクをつけておきます。

 

この曲は過ぎゆく時間と思い出をテーマに書いた比較的最近の曲です。

 

 

 

 

もしよろしければ聞いてみてください。

 

f:id:izmar20xx:20170202193303j:plain

 

 

www.youtube.com

 

 

これからもできるかぎりのことをして後悔のないような日々が過ごせればと思っています。

 

 

まだまだ小さな僕ですが

 

どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

T.Oike