
僕の大切な思い出

こんばんわ。

 

 

もう夜中の12時を過ぎています。

 

 

先ほどのブログで多少書いていなかったのでここに書こうと思います。

 

 

 

もしよかったら読んでください。

 

 

 

 

僕はおよそ50年近く生きてきましたが

 

 

 

特に幼い頃、父が元気な頃は

 

 

 

それはとても様々なところに遊びに連れて行ってくれました。

 

 

遊園地、そしてスーパーカーブームの頃は、大阪のエキスポランド

 

 

 

あととにかくよくF1 が僕はとても大好きなので

 

 

 

フーミュラーカーの展示会や、

 

あとはゴルフの打ちっ放し

 

 

など色々と数えればきりがないほど楽しい思い出が蘇ってきます。

 

 

 

 

 

特に僕は鉄道などが好きなので大阪に住んでいる方はご存知だと思うのですが

 

 

 

環状線の弁天町というところの鉄道博物館など

 

 

 

本当に楽しかったです。

 

 

 

 

 

そのような思い出を乗せた音楽がありますので

もしよろしければ聴いてみてください。

 

 

www.youtube.com

 

 

そしてこれからは天国にいる父に届けばという思いも込めてできる限りのことを自分なりにして

 

頑張ってゆきたいと思っています。

 

 

 

まだショックからは立ち直れないような感じですが

 

 

 

かならずまた元気な姿で戻ってきます。

 

 

そして今後も努力を惜しまず頑張って行くことを約束します。

 

 

まだまだアマチュアのような僕ですがどうかこれからも応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

そして最後に

この比較的最近の楽曲を載せておきます。

 

 

 

もしよろしければ是非聴いてみてください。

 

 

f:id:izmar20xx:20161022040957j:plain

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

いつもここに遊びにきてくださる読者の皆様

 

 

どうもありがとおうございます。

 

 

T.Oike