
新曲 Mind with the Time  他 今年、来年、そして….

こんばんわ。

 

僕は今さきほど起きたばかりです。

 

もう夜の6時ごろです。

 

 

疲れが少し溜まっていたのかな?

 

 

今はゆっくり飲み物を飲んでパソコンをしています。

f:id:izmar20xx:20161111065249j:plain

 

今はまだ精神的にもあと体調も徐々に良くなりつつありますが、まだあまりよくない感じです

 

 

 

 

そして

 

 

いろいろ気晴らしというか気分転換をしようと思い音楽を聴いて見たり、かつての僕の音楽をもう一度編集したりしています。

 

 

あとはほんの少しずつですが新曲を書いています。

 

 

 

 

 

先ほど自分の曲を聴いていると

 

 

次回の音楽はより面白いというか

 

 

もっと印象に残るよう感じの音楽ができ

そしてその中で何か伝わいいなと思っています。

 

 

始めの頃に作成した時のような気分を忘れずに

 

 

 

たとえゆっくりでも納得いくまでできるような曲ができればいいなと思っています。

 

 

 

 

今はほぼ半分くらい新曲の

Mind of the Time が出来上がっているような感じです。

 

 

この音楽はまだ完成していませんが

 

 

 

先日亡くなった父との楽しかった思い出や出来事

 

 

 

そして今まだ50年ほどの人生ですが

 

 

その中でもとても感激したことや楽しかったこと

 

 

今まで支えてくださった方への感謝とお礼の気持ちを込めて

 

 

 

 

そして忘れられない時間のようなものが表現できればと思い作成しています。

 

 

どのような音楽になるかは出来上がるまではなんとも言えないのですが

 

 

優しくて、そして楽しい音楽になればいいなと思っています。

 

 

 

 

また今日もひとつ僕のかつての音楽を載せて起きますので

 

もしよろしければ聞いて見てください。

 

今回は

 

 

この音楽です。

 

 

 

New Road

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

この曲はまた新しい気分,

そしてその目標に向かって歩んでゆこうというようなイメージで作成した。

 

 

 

僕の音楽の中でも少し変わった感じの曲です

 

 

 

 

そしてこれからも常に新しい気分で

初心を忘れず楽しい音楽を作ることができればいいなと思っています。

 

 

今回のこのブログにて少しお休みしていますが

 

 

また何か新曲に関することなどがあれば書こうとおもいます。

 

 

 

是非次回の新l曲をまだ多少時間がありますが

 

 

 

 

春ごろ暖かくなる頃には完成させたいと思っていますので

 

楽しみにしていて下さいね。

 

 

 

そして、これからもどうか宜しくお願い致します。

 

Takashi Oike