読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽と僕

こんばんわ、

 

 

いろいろと、している間にもう真夜中の4時になっています。

 

 

 

本日、僕の各音楽サイトに

 

 

新曲ではないのですが

 

 

 

 

以前作成した Seacret Desire Love Edition という楽曲を少し悩んでいましたが

 

 

アップロードしてみました。

 

これがその音楽です。

 

 

www.reverbnation.com

 

 

 

この音楽は少し変わった感じの楽曲ですが

 

 

 

多分5、6回はアレンジし直した曲です。

 

 

 

 

もしよろしければ是非聴いて見てくださいね。

 

 

次回の新曲は完全オリジナルですがまだ具体的な

 

 

発表時期は決まっていない状態です

 

 

 

この曲はとても明るく面白い音楽になればと思い体調がいい時に少しずつなのですが作成しています。

 

 

あとお話が少し変わりますが

 

今はゆっくり休みつつ部屋の模様替えをして

 

 

 

 

また新しい気分で作曲などをしようと思い

 

 

 

まだ足の自由がなかなか難しいのでできるだけ1箇所にまとめて音楽機材を置いています。

 

 

当分の期間しばらくお休みして体調をなんとか元に戻るようにと思い

 

 

 

お医者さんのアドバイスを聞きながら色々とリハビリやまだあまりできないのですが軽い運動などをしています。

 

次回のブログではできれば楽しいお知らせや、いい話題がかければと思っています。

 

 

 

今日はもうかなり眠くなってきたのでのんびり休んでいようと思います。

 

 

 

あと、今日は僕が音楽を作り始めた頃の最初に作成した音楽を載せておきます。

 

 

もしよかったら聴いて見てくださいね。

 

 

 

 

それがこの音楽です。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

今日はもうすぐ眠ります、

 

 

ここにいつも遊びに来てくれている読者の皆様

 

いつもどうも有難うございます。

 

おやすみなさい。