
願いと希望

こんばんわ。

 

 

今日は大阪は少し寒い感じです。

 

 

僕はたしかお昼ごろ

 

 

心臓あたりに激痛が走り

 

 

よほど救急車を呼ぼうかと思いましたが

30分ほどしてようやく治ったようです。

もともと、小学校くらいから、学校での検査でいつも心臓で引っかかる感じでしたが

 

 

20くらいからよくダンスを続けれたなと思います。

 

 

 

なので周りの友人の同級生からはなんだか不思議に思っていたらしいですwww

 

 

 

 

 

数年前に交通事故で少しダンスをするというか講師は辞めざるしかなかっのですが

 

 

 

今でももしできることならば、もう、50歳近くなっていますが踊って見たいとか思う時が時々あります。

 

 

 

今はパソコンで主に自宅で色々としてみたり

 

音楽を作成したりしていますが

 

 

お医者さんからもあまり無理をしないようにと現在はドクターストップ状態なので

 

 

 

このブログもそうですが少しペースダウンして

 

 

 

 

 

昨年から予定しいていた新曲の方も、ほぼ出来上がって来ているのもありましたが一旦保留して置いておきます。

 

 

申し訳ありません。

 

 

現在はゆっくり別の新曲の

 

 

Mind with The Time を作成しています。

 

 

 

 

今のところおよそ半分くらいまで出来上がって来て、

 

 

 

 

予定の春、桜の花が咲く頃にはアップッロードできると思います。

 

 

f:id:izmar20xx:20170204182825j:plain

 

あと他の新曲のいくつかはその後作成していこうと考えています。

 

 

 

これからはより一日一日を大切にして

 

そして健康などには十分に

気をつけながらあまり無理をせず

 

 

そしてできる限りのことをしていこうと思っています。

 

 

 

 

最後に

 

 

僕が作成した音楽の中でずいぶん初期の頃になりますが

 

 

 

思い出がたくさんある曲を一曲

載せておきます。

 

 

 

もしよかったら聴いいて来てくださね。

 

 

 

www.youtube.com

 

この曲は幸せや楽しいことを願うようなイメージで作成した音楽です。

 

 

 

 

少しお休みはしていますが

 

体調も良くなり

 

もしいいお話やお知らせがあれば

 

 

また再開いたしますので

 

 

 

どうぞ今後ともよろしくおねがいいたします、

 

 

 

 

そしてどうぞ次回の新曲はまだ日程は決定していませんが楽しみにしていて下さいね。

 

 

 

 

T.Oike