
New Album / if 〜future time について、そして人との出会い

こんばんわ。

 

先日、昨日はあまりにも心臓というか、もう体全体の調子がよくなく

 

 

完全にバテていたような感じです。

 

 

 

心臓あたりの痛みもほぼなくなり

 

今は少しゆっくりとテレビのSL(機関車)の番組を見ています。

 

 

時の流れは早いもので僕が生まれた頃には実際には博物館で見たくらいですが

 

 

機関車が走っていたのですね。

 

 

 

少しお話がそれましたが

 

 

 

 

僕の次の新曲、そしてアルバムはもしもあの時選択肢を変えていたらどうだったのかなとか

 

 

 

そしてメインテーマはかけがえのない生きることの喜び、そして大切さ

 

 

人との出会いをテーマにしたアルバムにしようと思っています。

 

 

 

今はまだ体調や精神的に弱っているので

 

 

 

かなりゆっくりとしたペースで作成中です。

 

 

 

あと足の痛みがかなりまだあるので階段などを登ることが多少難しいため

 

 

 

ほぼ全ての音楽機材や

 

 

パソコンなどは一階の部屋にまとめて置いている状態です。

 

 

 

また近日体調のいい日にそれほど色々ありませんが写真でもアップしようかと考えています。

 

 

 

 

 

そして今回作成している新曲そして、他のいくつかの新曲もですが

 

 

 

 

今までできれば随分以前から作成したかった立体的な音楽で

 

 

明るくて夢や希望のある楽しい音楽ができるようにと心がけてゆっくりですが少しずつ作成中です。

 

 

 

またアマチュアのような僕で知らないことやまだ良くわからないことことも多々ありますが

 

 

 

たとえゆっくりでも精一杯頑張って毎日を大切にして決して後悔のないような日々を送りたいといつも思っています。

 

 

 

そして今回のブログのタイトルにもあるように

 

 

実際に出会った人そしてインターネットや、ブログ、SNSなどで出会った優しい人々に

 

 

 

囲まれていて本当にありがたく思っています。

 

 

 

まだまだ長い道のりのようですが

 

 

決して諦めないで続けてゆくことができればと

 

心からいつも思っています。

 

 

 

アルバムの発表は少し遅れそうで、もし楽しみにしていた方がいれば

 

 

本当に申し訳なく思っています。

 

 

そして可能な限りご期待に応えらえるようなものができるような曲を作成したいと思っています。

 

今日は長い旅路をイメージした様な曲を載せおきますのでもしよろしければ是非聴いてみてください。

 

当分の間は療養にため休養していますが

 

どうぞよろしくおねがいいたします。

 

おやすみなさい。

 

そしていつも本当にありがとうございます。

 

 

 

f:id:izmar20xx:20170202193303j:plain

 

www.youtube.com

 

 

 

T.Oike