読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康と生きること、そして幸せをを探して

こんばんわ。

 

先日から随分たくさん投稿しているような感じですが

 

 

もしよろしければ読んでください。

 

 

今回昨年あたりから随分長く体調不良が続き

 

 

多少は回復傾向にありますが

 

 

まだ元気というには時間がかかりそうです。

 

 

おかげさまで今の所病院での検査では時間はかかりそうですが、なんとか自宅療養ですんで良かったです。

 

 

 

きっといつかは治ると信じてあまり無理をせずに

 

 

 

自分のできる範囲内で精一杯頑張ってゆこうと思っています。

 

 

 

今はまだ体調がいい時間がわずかで

 

 

 

できるかぎり状態がいい時に曲を書いたり色々としています。

 

 

 

次回のアルバムというか新曲のいくつかはほぼ全て生きることや命の大切さ、そして出会いなど今までとはすこしテーマを変えて

 

 

 

聴いていただく方に少しでもたとえほんのわずかでも伝わればと思っています。

 

そしてもう一度音楽を始めた時の気持ちで

 

 

作る僕もそうですが

 

 

聴いていただく方に少しでも新鮮さや印象に残るような楽しい曲ができればいいなと思っています。

 

 

そしてゆっくりと感覚というかあまり考えすぎずに出来るだけ自然体で作成するように心がけながら作っています。

 

 

 

 

ここ最近昨年から随分予定していたことがほとんどできなくて

 

今年こそはたとえ多少時間がかかっても着実に進んでゆくことができればいいなと思っています。

 

 

そしていつもここに遊びに来てくれている読者の皆様

 

 

そして音楽を聴いていただている方に改めて御礼申し上げます。

 

 

本当にいつもどうもありがとうございます。

 

 

 

当分の間はブログの方もお休みしていますが何か新しい話題やいいことなどがあれば必ずお知らせいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

最後に僕が音楽を始めておよそ2、3年ほどたった時に同時に2曲作成した音楽を載せておきます。

 

 

 

この音楽は心と心のつながりというか大切な出会いとそして支え合いなどを僕なりにイメージした音楽です。そしてもう一つは

 

一つのことを信じてまっすぐに歩いてゆきたいという想いを込めた音楽です。

 

 

 

まず一曲目は2Harts という音楽です。

 

 

www.youtube.com

 

そしてもう一つは

 

One Way Etarnal Blasting という音楽です。

 

もしよろしければ聴いてみてくださいね。

 

 

どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

T.Oike