
すこしのんびりと

こんばんわ、

 

 

今日は何かと忙しく

 

今は自宅にいますが

 

 

また少し微熱があるみたいです。

 

 

僕の平熱は

34度から35度くらいで、かなり低いほうです。

 

 

今は37度ほどあり多少バテ気味ですがなんとか大丈夫です。

 

 

なんだか寒くなったり、時々暖たくなったりと

 

 

体がついてこれない感じです。

 

 

 

体調の方は今日はおかげさまでまずまずいい方で

 

 

 

 

特に心臓の方も普通な感じで

 

 

 

 

あとはこの寒さがすぎて春になるのが待ち遠しい感じです。

 

 

 

f:id:izmar20xx:20170207191620j:plain

 

 

 

 

多少話が逸れてしまいますが

 

随分と若い頃はレーサーやラリードライバーなど

 

 

 

 

 

車関係の仕事がいいなと思っていましたが

 

いまは

 

とにかく健康でありたいです。

 

 

特に先日のような心臓の痛さなどはなんだかさっぱりわかりませんが

 

 

 

 

また色々と検査するしかないかなと思っています。

 

 

 

今日のブログにて、体調がある程度もっと良くなってくるまで少しお休みしているかもしれないですが

 

 

 

 

また今、作成中の新曲に関するお話や

 

何かいい話題などがあれば

 

 

 

ここに書こうと思います。

 

 

 

 

あと今日は確か僕が音楽を始めて2曲目の音楽の

 

 

僕の全体のテーマのひとつの

 

 

 

Spread Love & Dreams Symphony Edition (Angel Wing Edition) を載せておきます。

 

もしよろしければ聴いて見てください。

 

 

www.youtube.com

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

T.Oike