
今後のことを考えて

こんばんわ、

 

 

ここ最近というか、特に昨年くらいから体調不良が随分と長く続き

 

 

 

今はほんの少しずつ改善しているような感じです。^^

 

 

まだ回復するには時間がかかりそうですが

 

 

 

 

いつかは治ると信じていくしかない感じです。

 

 

 

 

今の症状は僕は専門家ではないので詳しくは書きにくいのですが

 

 

 

 

一つは食道の部分がかなり細くなり

 

 

 

 

ご飯などでもおかゆにしなければすぐに詰まってしまうような感じです。

 

あとは心臓など内臓系が色々と問題があり

 

そして足の骨が萎縮して来ているのか10メートルくらいでも歩くのが少し難しい感じです。

 

 

今は少しずつですがリハビリをしながら軽い運動をしています。

 

 

 

 

他にも色々とありそうなのですが、なんとか自宅で療養しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

またもう少し元気になったら以前のように曲を色々と書きたいなと思っています。

 

 

現在は一曲  Mind with the Time を作成中です。

 

 

 

この音楽は僕と同じような問題というか病を抱えている方や

 

 

 

 

他苦しい中でも光をあるようなイメージで僕なりにですが

 

 

 

ゆっくりと作成しています。

 

 

そしてたとえ、ほんの少しでも楽しい気分になったり前向きな気分になれるような

 

曲を目指して作っています。

 

 

 

今の所具体的には日にちは決定していませんが

 

四月のはじめごろを目標に完成できればと思っています。

 

 

あとこの音楽を含めこれからの音楽は少しパターンを変えて

 

 

 

優しくて、そして何か記憶に残るような印象的な音楽を目指して作成してゆこうと思っっています。

 

 

 

 

 

あといくつかの予定している曲は随分以前から作って見たかった

立体的な音楽にしてみようと思っています。

 

 

 

 

次回の更新はかなり後になるかもしれないですが

 

 

また何か新しいお知らせやいい話題があれば書こうと思っています。

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今日は

 

 

 

特に僕の中で自分なりに気に入っている曲を一つ載せておきますので

もしよかったら聴いて見てくださいね。

 

 

 

f:id:izmar20xx:20170202193303j:plain

 

happy sean another version 〜 in the sky

www.youtube.com

 

T.Oike