
僕の願い&未来

こんにちは。

 

少し久しぶりに今日は、先ほどまで出かけていたのですが

 

 

今は自宅で音楽を聴いて見たり

 

 

 

 

 

ビデオを見たりしてのんびりしています。

 

 

今日はなんとなく体調もいい感じなので少し新曲の方も作れそうな具合です。

 

 

 

 

 

徐々には健康状態も良くはなっているような感じですが

 

 

 

まだまだ時間はかかりそうです。

 

 

 

 

入院することは僕はかなり苦手なので

 

あと僕はほとんどすべての麻酔のようなものが効かないようなので

 

 

 

そのこともお医者さんと相談しながらゆっくりでも自宅療養してゆこうと思っています。

 

 

 

僕の願いはまず一番はとにかく健康な体になりたいことです。

 

 

特に進行性の病かもしれないのですが、まだはっきりとはわからないので

 

 

とにかく、もしそうならば進行を止めるか、すこし表現しにくいのですが

 

 

たとえゆっくりでも元に戻ってくれればと願っています。

 

 

 

そのことはこのくらいにしておいて

 

 

 

 

 

 

ここからは新曲のお話を少ししようかなと思います。

 

 

 

現在は、新曲のMind with the Time を作成中で

 

 

 

 

時間の大切さと時とともに変化してゆく心、そして、幾つになっても変わらない心の動き

 

 

 

のようなものが表現できればと思っています。

 

 

 

 

 

この音楽は現在はまだ半分くらいですが徐々に出来上がって来ています。

 

 

 

 

聴いいていただく方が

 

 

 

 

ほんの少しでも勇気というか元気な気分になればいいなと思っています。

 

 

 

 

そして、この先もずっと可能な限り色々な音楽を作ってゆくことができて

 

 

そして、あまり大きなことはできないですが、もしもできるならば

 

たとえわずかでも何かを伝えることができればいいなと望んでいます。

 

 

それで明るい気分になったり楽しい気分になっていただくことができれば本当に嬉しく、

 

可能な限り僕のできる範囲内でそのような曲が一つでも作ることができればいいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

今は少し体の具合で横になりながらパソコンのキーを打っていますが

 

f:id:izmar20xx:20161222172155j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

またいつかほんの少しでも遊びの範囲内でも以前のように踊ることができれば

 

 

 

 

と願っています。

 

 

 

 

今日は少し長くなってしまいましたが最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。

 

 

 

 

あと今日もひとつ僕の比較的最近の曲ですが

 

 

載せておきますので、もしよかったら聴いて見てください

 

 

 

よろしくおねがいいたします。

 

 

Pray (願い)another version Eternal Fantasy

www.youtube.com

T.Oike