
お知らせ、少しの間お休みいたします。

こんばんわ、

 

今日は昨日よりも寒く大阪も、少し雪が降っているようでかなり寒いです。

 

 

風邪の方はなんとか治っているみたいですが

 

 

 

心臓の方にかなり痛みがありまた近日病院の方にに行ってきます。

 

 

 

 

 

おそらくは大丈夫だと思います。

 

 

 

 

今の所徐々には少しずつ改善しているとは思いますが

 

 

 

時間はまだかかると思います。

 

 

いつもこのようなことを書いているのもなんなので、

 

もう少し元気になり、少しでももっと楽しいお話などができるようになるまでか

 

 

何かいい話題や新曲などが出来上がったり、新作のお知らせなどがあるまでは少しブログの方はお休みしているかもしれないです。

 

 

いつもここに遊びにきてくれているお友達

 

 

そして読者の皆様

 

 

本当に申し訳ありません。

 

 

次回のブログでは

 

 

きっといいお話ができるようにと思っています。

 

 

 

 

 

お話は変わりますが僕が音楽を始めたのは、

確か

 

 

 

10年ほど前にmac を使用していて、それまでもピアノやギターなどは趣味で弾いたり、あとコンピューターミュージックはなんとなく雑誌などで見たり聞いてはいましたが

 

 

macで標準でついているソフトウェアで

 

 

garageband というのがあり、これは面白そうだなと思い、触り始めたのが

 

きっかけでした。

 

その後は色々とDTM ソフトを試して見たりして

 

今は主に

 

Logic pro や時に、garagebannd と共用して

 

 

 

作成しています。

 

 

 

そして次回からの新曲は、

 

 

 

特に次回のアルバムif 〜future time 主に 

 

 

人の運命とそして心のつながりや、

 

時間とともに流れゆく、進歩してゆきたいという想いや、

 

 

そしてたとえ時間が経っても変わらない思いや夢を、イメージしたアルバムができればいいなと思っています。

 

 

 

そしてそのことが今回作成する音楽のテーマの中心になります。

 

 

どこまで表現できるかはまだわかりませんが、

 

 

ほんの少しでもできる限りの事はすべて込めて

 

 

 

 

毎日少しずつでも作成してゆこうと思っています。

 

 

 

そして たとえほんの少しでも多くの方々の聴いていたければいいなと思っています。

 

 

 

そしてもし天国にいる父に届けばと思っています。

f:id:izmar20xx:20161023114023j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、今の所悲しみは癒せないですが、

 

 

 

たとえ少しずつでも前に進んで行ければと思っています。

 

 

ここにひとつ少し以前の音楽ですがリンクしておきますのでもしよろしければ聴いてください。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

今日はまだ少し早い時間ですが、疲れ気味のようなのでゆっくり眠ろうと思っています。

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

そして

どうぞこれからももよろぞろしくお願い致します。

 

 

T.Oike