
お知らせ、気分転換と少しの期間少しお休みします。

こんにちは。

 

 

今日は、少し出かけるだけで

 

 

 

外は晴れていますがすごい寒さです。

 

 

僕の体調の方ですが、なんとなく徐々に良くはんなってきているようで

 

 

 

 

 

多少体が軽い感じです。

 

 

 

 

まだまだ治るには時間がかかりそうですが

 

 

 

あまり慌てず、お医者さんと相談しながらゆっくりと治療して行こうと思っています。

 

 

 

明日あたりから少し何かと忙しくなるのと

 

 

 

 

お医者さんからも、食事制限もそうですが

 

 

 

 

何かと制限されているため、しばらくの期間ですが、

 

 

 

 

 

もっと元気になるまでしばらくの期間ですがお休みさせて頂きます。

 

 

 

ここにいつも遊びに来てくださっている読者の皆様本当に申し訳ありません。

 

 

また元気になったら再開いたします。

 

 

 

 

なんだか随分と長く体調不良が続いていますが

 

 

 

 

おそらく、桜の花が咲く頃、春頃にはもう少し良くなって元気になっていればと思っています。

 

 

f:id:izmar20xx:20170212142308j:plain

 

 

 

 

音楽を始め出してから、ほとんど趣味で作ったり、演奏したりしている期間も含めるとたぶん10年ほどになり

 

 

 

初期の頃の曲から最近の音楽を聴いていると

 

 

 

色々と、その時の感情が変化しているなと思います。

 

 

 

次回の新曲は多分、時期は少し空きますが、現在ゆっくりですが2曲を、ほぼ同時進行で作成しています。

 

 

 

 

一つは以前から予定している Mind with the Time    と

 

 

 

もう一つは随分以前から作成してみたかった

 

 

 

 

 

出会いをメインテーマにした音楽で卒業や思い出そして

 

 

 

新しい出会いや楽しい思い出そして今まで出会った楽しい出来事などをイメージした新曲です。

 

 

 

まだタイトルなどは決まっていませんが

 

 

 

 

どちらかというと優しい感じのゆっくりしたバラード風の音楽になりそうです。

 

 

 

 

また現在作成中の新曲や他何かいいお話やお知らせなどがあればこのブログに書こうと思っています。

 

 

 

 

今日はなんとなく少し調子がいい感じなのでまた曲の続きをしてみようかなと思っています。

 

 

 

 

また出来上がったら、いつもアップロードしているメインのサイトなどに

 

 

 

アップしますので

 

 

 

どうぞ楽しみにしていて下さいね。

 

 

 

 

どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

 

 

T.Oike