
番外編、命と、そして

こんにちは。

 

 

今回のブログは番外編ですが当分の間は体などが痛区ドクターストップもかかっているため

 

 

少しお休みしています。

 

 

僕の病というか、体調は

 

 

 

あまり詳しくは書くのが難しいのですが

 

 

 

 

 

持病の悪化などもあって、昨年あたりから随分と予定していた音楽のほぼ全てが遅れてしまい。

 

 

 

 

本当に申し訳ありません。

 

 

 

 

 

現在は少しずつまだ、何とも言えないですが

 

 

 

 

よくなって来ているような具合です。

 

 

 

 

父が亡くなってから何だかぽっかりと穴が空いたというか、

 

 

時間が止まったような気分で

 

 

 

 

今はなんだか空回りしている感じもありますが

 

 

 

 

あまりにも突然だったので

 

 

 

今まで随分と長い年月、父は寝たきりのような感じだったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のようなことがそうでなくなり

 

まだなんだか実感がわかないような気分です。

 

 

 

 

次回の音楽は、すこし、僕は今体調が優れないため完成まで

 

まだ少し時間がかかってしまいそうですが

 

 

 

 

 

Mind with the Time という新曲は

 

 

 

色々な意味があり

 

 

 

 

時間とともに変わってゆく感情や心、そしてずっと変わらない気持ちをイメージしたような音楽で

 

今までとは、全く異なる感じというか雰囲気の音楽です。

 

 

この曲は暗い感じではなく

 

 

 

 

どちらかというと聴いていて明るい気分になれるような音楽を目指しながら作成しています。

 

 

 

 

 

今はまだドクターストップがかかっている状態なのであまり作曲やパソコンなどをしている時間が限られているので

 

 

 

 

完成は、

 

多分四月ごろになると思います。

 

 

 

そして

 

 

 

 

今はゆっくりとほぼ同時進行で出会いをイメージした音楽を作っています。

 

 

 

曲名は Fate of the light 運命の光 という名前で何だか少し漠然としていますが

 

 

 

できるだけ楽しい音楽を目指して作成しています。

 

 

 

 

 

 

今日は番外編ということで

 

 

 

 

 

次回のブログは少しお休みしています。

 

 

 

いつもここに遊びに来てくれているお友達や、

 

 

そして読者さんの皆様には

 

 

本当に申し訳ないのですが

 

 

また何か新しいお知らせや体調

 

 

他、いい出来事やいいお知らせなどがあれば書ければいいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

またどうぞこれからも宜しくお願い致します。

 

f:id:izmar20xx:20170202193303j:plain

 

 

 

T.Oike

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

,