
if 〜future timeについて その2

こんばんわ、

 

 

 

まだ寒さが続き毎年のことなのですが、この時期はよく風邪になり

 

 

インフルエンザではないのですが先日も少し風邪のようで

 

 

 

今日は随分長く眠っていました。

 

 

なんとか風邪の方は落ち着いた感じで

 

 

 

今日はすこしゆっくりして

 

 

 

テレビを見たり好きな音楽を聴いたりして

 

 

のんびりと過ごしています。

 

 

 

 

次回の新曲そしてアルバム

 

 

 

if 〜 future time は

 

 

 

今年あまりにも色々なことがあり

 

 

多少予定より遅れてしまうかもしれないです。

 

 

 

申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

今の所、新曲を5曲とそしてかつての音楽のリミックス版そして3曲の以前の音楽を

 

 

 

 

収録予定です。

 

 

 

 

現在は Mind with the Time とFate of the light 

 

をほぼ同時進行で作成中です。

 

 

 

 

先のMind with the Time は、四月の始め頃にはアップロードできそうです。

 

 

 

そしてもう一つの新曲 Fate of the light は五月前後を目標にして作成中です。

 

 

 

今回の予定している新曲の中でも

 

 

この2曲は特に

 

 

 

少しどのように表現したら良いのか難しいのですが

 

 

僕の中でもターニングポイントのような

 

 

 

新しい方向性を目指して作成しています。

 

 

 

今できることを全て詰め込んで

 

 

これら新曲を作ろうと思っています。

 

 

 

どのくらいのことができるかはわかりませんが

 

 

楽しくて、そして印象に残るような曲が作れればいいなと思っています。

 

 

そしてこれらの新曲は

 

 

 

 

いつもの僕のメインにしているサイト

 

 

 

Revarvnation というサイトと もう一つクレオフーガにアップロードする予定です。

 

 

 

アドレスはこちらです。

 

 

https://www.reverbnation.com/whitepepperfantasy

www.reverbnation.com

 

 

https://creofuga.net/whitepepperfantasy

creofuga.net

 

 

 

現在この2つのサイトにはほぼ全ての曲と

 

あと

Revarvnation

 

にはビデオなども全て置いてあります。

 

 

 

これらのサイトは少しずつですが色々と改良したりしています。

 

 

 

 

もしよろしければ遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

今年は特に体力というか病状なども良くなるように

 

 

 

 

健康には十分に気をつけて少しでも元気になれればと思っています。

 

 

 

 

 

まだまだ長い道のりですが

 

 

 

 

可能な限り頑張って行こうと思っています。

 

 

 

少し色々とあり多少このブログなどもお休みしていることもありますが

 

また何か良い出来事やいいお知らせなどがあれば書こうと思っています。

 

 

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

今日もひとつ最近のビデオを載せておきますので

 

 

 

 

もしよかったら聴いて見てくださいね。

 

 

f:id:izmar20xx:20170202193303j:plain

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

T.oike