
2017これから、そして心に残るような音楽を….

 こんにちは、

 

 

今回のブログでしばらくお休みさせていただきます.

 

 

申し訳ありません。

 

 

 

僕はよく病院の方に行って検査などをしているのですが

 

 

現在僕はドクターストップがかかった状態で

 

 

あまり無理はできなく

 

 

時々はネットも見ていますが、

 

 

足の痛みがあり歩くこともそうですが

 

パソコンに向かっているのも、あまり長い時間できないので

 

 

位置を変えてほとんど横になりながらパソコンをしています。

 

 

現在ちょうどいいお薬をいただいているので

 

 

 

心臓などの発作はなんとか止まっていますが

 

 

やはり副作用などもありかなり疲れが出ます。

 

 

 

あと他にも内臓や食道特に喉が細くなっているため流動食に近い食事をしています。

 

 

 

多少時間はかかりそうですがきっと良くなるとお医者さんも言っているので

 

 

 

時間がかかってもゆっくり治療して行こうと思っています。

 

 

 

あと新曲のお話になりますが

 

 

 

今回の新曲のテーマは少し難しいというか漠然としているのですが

 

 

 

 

生きること、そして命の大切さや出会いの喜びなどをイメージしながら作成中です。

 

 

 

 

今まで僕が作って来た音楽とはまた違った感じの

 

 

 

 

どこまで表現できるかは難しいですが

 

 

 

 

 

聴いていただく方に少しでも何か元気やそして楽しい気分になってもらえればと思い

 

 

 

まだアマチュアのような僕ですが

 

 

 

できる限りの事はしてみようと思っています。

 

 

 

そしてたとえ一つでも心に残るような曲が書ければいいなと思っています。

 

 

 

 

かつての曲で次回のアルバムに収録予定の曲を3曲載せて起きますので

 

もしよろしければ聴いて見てください。

 

これらの3曲は僕が特に思い入れがある曲です。

 

f:id:izmar20xx:20170202193303j:plain

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

そしてこれらの曲に

 

あともう2曲ほどセレクトして

 

 

 

あとは5曲の新曲を収録予定です。

 

 

 

今年は年初めからあまりに色々なことがあり

 

 

 

アルバムの完成時期は遅れてしまいそうで申し訳ないのですが

 

 

 

また詳しいことなどが決まればこちらのブログにてお知らせいたします。

 

 

 

 

また今回新たに

 

 

 

随分以前使用していたサイトに

 

WhitePepper Fantasy のサイトを作成しています。

 

 

 

まだ完成していませんがもしよかったらチェックして見てくださいね。

 

 

 

アドレスの方はこちらのなります。

 

 

https://myspace.com/t-oike

myspace.com

 

 

 

今年は時に健康や体調に気をつけて少しでも元気になって

 

 

よりいい年になるよに頑張っていければ思っています。

 

 

 

 

 

今日も少し長いブログになりましたが

 

 

 

最後まで読んでいただきどうも有難うございます。

 

 

 

そしてここにいつも遊びに来てくれている、お友達そして読者の皆様

 

 

 

 

 

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

T.Oike