
番外編ブログ 特別編です。

こんにちは。

 

 

ここ最近なんだか、何かと忙しいというか病院に行っていることも度々で

 

 

少し寝不足が続き今も少し眠い感じでテレビを見たり好きな音楽を聴いたりしています。

 

 

 

まだ足の痛みがかなりありなかなか部屋の模様替えができず

 

 

 

なんとかパソコンの位置だけは、横になってもできるように置いています。

 

 

 

今日は特別編ということで

 

 

少しいつもと趣が異なりますが

 

 

 

僕は今までおよそ50年近く生きて来て何かできたかなと

 

 

 

 

自問自答しています。

 

 

 

 

ダンスを教えたりしているときは体力もまあまああったのですが

 

 

思いがけない大きな事故に遭ってしまって

 

 

なんとか、日常生活はできるのですが

もう以前のように踊ることは不可能な感じです。

 

 

 

これも何かの運命というか

 

 

今の音楽制作他、パソコン関係で色々とすることのきっかけになったような感じです。

 

今はは、SNS とか色々とあるので

 

 

この約5、6年で色々な国の

 

 

 

 

様々な方と出会え

 

そして

 

 

 

言葉で表現できないほど

 

 

 

励ましていただいたりして本当に嬉しく思っています。

 

 

 

 

改めてこの場を借りでお礼お申し上げます。

 

 

本当にどうも有難うございます。

 

 

 

今は体調があまり良くなく徐々にですが回復傾向にありますが

 

 

 

まだまだ時間がかかりそうで

 

 

 

 

今年の予定していることを一つづつ丁寧に進んでゆこうと考えています。

 

 

 

まだまだ音楽に関して未熟なところも多々ありますが

 

 

 

誠意いっぱい頑張ってゆきたいと思っています。

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今日は

 

 

僕が音楽を始めた頃に作成した

 

 

 

音楽で何度もアレンジした曲と

 

 

 

思い出のある曲を2つ載せておきますので

 

もしよかったら聴いて見てくださいね。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

f:id:izmar20xx:20170202193303j:plain

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

そしてまだ完成まで時間がかかりそうですが新曲の方も少しずつですが出来上がって来ています。

 

 

 

 

 

 

 

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

 

 

 

T.Oike