読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽と僕、そして健康

こんばんわ、

先日に続きまだ少し書くことがありましたので

 

 

少しお話を書こうと思います。

 

 

 

僕は、この特に10年ほどが、なんだかあっという間に過ぎていったような感じで

 

 

 

毎年毎年、そして一日一日

 

 

時間が過ぎてゆくのですが

 

何か進歩したかなと思う時が度々、特に最近思います。

 

 

 

 

 

今はまだ半分趣味に近いように見えるのですが

 

 

 

音楽はこの約7、8年間で



 

 

色々と変化して来たなと思います。

 

 

 

 

確か一番最初にネットにアップロードした音楽は、

 

この音楽です。

 

 

現在この曲は随分とアレンジしていますが

 

 

 

ここから始まったような気がします。

 

もしよかたら聴いてくださいね。

 

オカリナ風の音で作成した民族音楽のような感じの曲です。

 

www.youtube.com

 

 

そして僕の、特に変化した曲があり

 

 

この音楽からトラック数にこだわったというか

 

 

 

いろいろと

 

 

音を重ねて行くことが面白くなったような感じです。

 

 

 

この音楽がそのきっかけになった曲です。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

その後は、色々と作って来ましたが

 

 

 

次回の新曲は、

 

 

今までよりもかなり大きな変化があるのではないかなと思って今作成中です。

 

 

 

何か次回からの音楽で

 

 

 

少し表現が難しいのですが

 

 

 

生きる歓びや出会い

そして

 

 

 

未来への希望のような感じや気持ちを伝えることができればいいなと思っています。

 

 

 

 

音楽を始めてまだキャリアというか経験も浅いですが

 

 

 

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

 

そして今年は健康に特に気を使って今の病状が少しでも良くなればと思っています。

 

 

 

最後に僕の曲の中でも少し異色というか

 

 

 

 

面白い感じの音楽を載せておきます。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

今日もまた何だか長いブログなってしまいましたが

 

 

 

最後まで読んでいただきどうも有難うございます。

 

 

 

どうぞ今後とも精一杯頑張って行きますので

 

 

 

 

 

どうかよろしくおねがいいたします。

 

 

 

T.Oike