
if 〜 future time についてpart 3、そして、

こんばんわ、

 

今日はどちらかというと暖かい感じで

 

 

過ごしやすい一日でした。

 

 

 

現在は、まだかなり足が痛く横になりながらパソコンをしています。

 

f:id:izmar20xx:20161222172155j:plain

まだドクターストップがかかっているため制限されていることがいろいろとあり

 

 

少しの時間だけしか曲を作ったりビデオを作成する時間がなく、

 

 

 

少しずつゆっくりと作成しています。

 

 

 

あと

 

 

今年、WhitePepper Fantasy としての一番最初のアルバムは

 

 

 

初めは3月ごろを予定していたのですが、

 

 

 

年明けからあまりにも色々な出来事があり

 

 

 

現在は

 

予定している全12曲ほどのアルバムの中で

 

ほぼ完成に近づいて来ているのは2曲ほどです。

 

 

 

 

いくつか他の新曲も出来上がりそうだっったのですが

 

 

 

今回色々と考えることもあり

 

 

 

全体のテーマが命や生きることの大切さ

 

 

 

そして出会いの喜びなど

 

未来への明るい希望や幸せを願う気持ちを込めたアルバムにしようと思い

 

 

今、作成中の2曲  Mind with the Time  とFate of the light, 以外の音楽を

 

 

色々と、ほぼ全ての曲を変更したり書き換えたりています。

 

 

イメージというか全体的な感じや雰囲気は

 

 

 

今まで僕が作って来た曲とはまた違い

 

 

面白くて印象的な、どこか心に残るような音楽を目指して作成しています。

 

 

 

 

 

 

そして楽しんでいただければいいなと思っています。

 

 

あと

 

 

これらの新曲の発表時期が

 

 

SNS   などで予定していた日程より遅くなってしまい

 

 

 

 

本当に申し訳ありません。

 

 

まだどのくらいのことができるかはわかりませんが

 

 

精一杯僕のできる限りの事をして一曲一曲を丁寧にそして心を込めて

 

 

頑張って作成して行こうと思っています。

 

 

 

 

まだまだ長く遠い道のりかもしれませbんが

 

 

 

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

 

 

 

そして今日も一つ

 

 

僕の音楽の中でも特に思い入れのある

 

 

 

何度もアレンジして変化してきた音楽の一つを載せておきます。

 

 

もしよかったら聞いて見てくださいね。

 

 

このブログを読んでくれている読者の皆様

 

 

いつもどうも有難うございます。

 

f:id:izmar20xx:20170202193303j:plain

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

T.oike