
止まっている時計...僕の願い..& ことしは

こんにちは、

 

 

 

今日は、少し出かけてきて

 

 

今は自宅にいながら、ようやく少しのんびりしています。

 

 

 

今年は、年初めから色々とありすぎ

 

 

 

父が他界した、1月17日から、まるで時間が止まってしまったような感じで

 

 

まだ突然すぎる出来事だったので

 

 

実感がないというか、言葉で言うのはむつかしい感じですが

 

 

 

同じところをぐるぐる回っている感じで時計が止まったような感じで

 

 

なかなか前に進めないのですが

 

 

 

 

心をなんとか落ち着けて

 

 

一つづつできることから

 

 

 

ゆっくりとまた再開し始めています。

 

 

 

昨年は体調不良がつづいてしまい 

 

 

ほとんど予定していたことができず

 

 

 

今年こそはと思い

 

 

自分なりに目標のようなことを決めて

 

 

 

そこに向かって進めてゆきたいと思っています。

 

 

 

 

今僕の願いは

 

とにかく

 

 

 

なんと言えばいいのかうまくかけないのですが

 

 

 

普通というかすこしでも今までのような生活に戻れればと思っています。

 

 

 

 

という感じもしますが

 

 

 

今の僕の体は

 

 

足や他色々なところがうまく機能せず

 

 

 

 

歩くことも原因があまりよくわからないのですが少し難しく

 

 

 

 

おそらく10年ほど前の交通事故の後遺症が今になって出てきたのかな

 

 

と思いゆっくりとですがリハビリをしたり

 

あとは持病というか

 

 

心臓や内臓

 

 

 

特に食道が狭くなってきたみたいで

 

 

 

 

 

 

色々と食事に制限があったり

 

 

 

他にも様々なことをを抱えていますが

 

 

 

 

 

今はいい薬もあるので何かと副作用もありますが

 

 

 

ゆっくりとですが

 

 

 

 

ほんの少しずつは改善傾向にありますので

 

 

 

 

なんとかなると思いながら

 

 

 

できる範囲のことから

 

 

 

 

今年新たに予定したことや

 

昨年できなかったことも含めて

 

 

 

進めてゆこうと思っています。

 

 

 

 

そして昨年予定していたことなどができなく

 

 

 

 

本当に申し訳ありませんでいた。

 

 

 

今年は色々な面で

 

 

 

もう一度生まれ変わったような気持ちで

 

 

 

 

少しずつでも

 

 

頑張ってゆこうと思っています

 

 

 

そして

 

音楽などについても

 

もう一度始めて作った時のような気持ちになって

 

 

 

 

頑張ってみようと思います

 

 

 

また現在新しい音楽のイメージビデオの方なども

 

 

 

作成中ですので

 

 

 

また完成次第

 

 

 

you yube 他

 

僕の音楽サイトやfacebookなどににアップロードしますので

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

サイトのアドレスはこちらですので

 

もしよろしければ遊びに来てくださいね

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

https://www.reverbnation.com/whitepepperfantasy

www.reverbnation.com

https://www.facebook.com/whitepepperfantasymusic

 

 

T,Oike