
最近の出来事とこれからの予定

こんばんわ、

 

ここ最近少し暖かくなって来ていて過ごしやすくなり

 

 

リハビリも兼ねて少し散歩にでも行こうかなと思っています。

 

 

今はまだかなり足の痛みがあるのですが

 

少しは動かさないと座ることも難しくなるので

 

 

 

自宅でも簡単な運動をしたりしています。

 

 

僕は普段からどちらかというと眠る時間が遅い方なのですが

 

 

 

色々と負担がかかるため

 

 

少し最近は早く眠るようにしています。

 

 

 

体調の方は少しずつのなのですがよくなって来ているようで

 

 

 

 

次回の音楽の方も2曲の新曲は予定している

 

 

四月から五月にかけて完成できそうです。

 

 

あと他のいくつかの新曲は

 

 

少し全体のテーマが変わり

 

 

生きることや未来への願いや希望

 

 

 

そして夢などをテーマに作成中ですが

 

少し漠然としていますが

 

 

前に進むというか成長みたいなことを取り入れてみようかなと考えています。

 

 

 

 

僕の曲はほぼ全てがインストなので

 

 

 

どこまで表現できるかな?と思っているのですが

 

 

 

音楽を始めてからまだ短い時間ですが

 

 

色々なことを取り入れて頑張って見たいと思っています。

 

 

少し全ての曲が完成するまで時間がかかりそうですが

 

 

 

今は七月ごろを目標に丁寧にあまり無理をせずに

 

 

 

作っていこうと思っています。

 

あと今年は特に体の管理や健康に気をつけて

 

 

 

少しでも早く良くなるようにと思っています。

 

 

以前作成した音楽の中で

 

 

一つ夢や希望のようなことをテーマにした音楽がありますので

 

 

 

 

もしよろしければ聞いて見てください。

 

f:id:izmar20xx:20170202193303j:plain

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

これからも色々とあるかもしれないですが

 

 

 

ゆっくりとでも前に進めればと思っています。

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

T.Oike